• ベストアンサー

386ステレオアンプ LEDの接続

386BDを2個使ってステレオアンプを作ったのですが、 スイッチを付けるのを忘れてしまい、どうせ付けるなら LEDも付けたいと思いました。 ですが、LEDのマイナス側はどちらか片方のアンプ側に 繋げばいいのか、両側のアンプに繋ぐべきなのか解りません。 回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グランド共通ならどちらでも同じです。

la-ppisch
質問者

お礼

グランド共通で作りました。 これでスイッチとLEDを付ける事が出来ます。 回答ありがとうございました。