• 締切済み

余震

最近、余震が急激に減ったと思いませんか? さすがにもう1ヶ月以上もたったから、余震は終わったのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください!

• inito
  • お礼率20% (28/134)

みんなの回答

noname#211518
回答No.5

すいませんまたきました 神奈川はゆうべ深夜とさっき22時半ごろにも揺れました

• EFA15EL
回答No.4

今月だけで見てみると… 今朝未明に秋田で震度5弱 17日に新潟で震度5弱 16日栃木で震度5弱 13日に福島で震度5弱 12日に福島で震度6弱 12日に千葉で震度5弱 12日に長野で震度5弱 11日に茨城で震度5弱 11日に福島で震度5弱 11日に福島で震度5弱 11日に福島で震度6弱 9日に宮城で震度5弱 7日に宮城で震度6強 2日に茨城で震度5弱 1日に秋田で震度5弱 という感じでして、確かに間隔は開いてきていますが、 月初にも同じような感じでしたので安心するのは早いと思われます。

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは まだあるようですよ 1年は気を抜かないで、とTVでも言っていますよ

回答No.2

まだまだ・・昨日深夜 我が神奈川が揺れました(震源も我が神奈川東部でした) 東北太平洋側、秋田、関東南部、長野、新潟、静岡 まだ油断できません 揺れてないのに 揺れてるみたいに感じる・・ はっきりいって地震酔いです あと富士山も怖いね 活火山だし   東海大地震が起こったら富士山も噴火しないか心配 あと1か月はM7程度の地震が警戒されてます

noname#132786
noname#132786
回答No.1

まだ終わってないと思います!! また大きな地震が来るかもしれません。 気を抜かない方がいいと思います(>_<)