• 締切済み

フルエタニティについて

カルティエのプラチナのフルエタニティリングとハリーウィンストンのラウンドチャネルリングについてです。 どちらも実物を見たことがあるんですが、値段が対して変わりませんでした。 2つの指輪の違いって分かりますか? 解答よろしくお願いします☆

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です そうですね ダイヤならハリーですし しっかり(ハリーがしっかり作っていないというのではないですよ)しているのであれば カルティエですが 質問者さんの指にはめた感じはどうですか? 高さとか 巾とか 肌のすべりとかちょっとしたことでこちら、というきっかけになると思いますので

chie0131
質問者

お礼

解答ありがとうございます! はめた感想はハリーは存在感のあって少し大きく感じました。 カルティエは上品な感じでした。 着け心地はどちらも変わらない感じでダイヤモンドが他の指に当たって痛いと言う感じもなかったです!

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 地金の重さとダイヤのキャラットで価格が違いますので 比べるのは難しいですけど 爪留めとかでブランドが判る物もありますよ 一般的には裏(内側)を見ないと判りにくいと思いますが

chie0131
質問者

お礼

同じ場所で見比べる事ができたら違いとか分かるんでしょうね! 色々見て回ってますけど指輪って難しいですね~。 おすすめとしてはどちらでしょうか? もしよかったら教えて下さい☆