• 締切済み

Vista homebasicからwindows7

現在Sony のVaio、VGN-CR92HSを使用しているのですが、最近自分のパソコンの遅さに悩んでます。 Vistaのhomebasicでメモリは2GBなのですが、もうちょっと早くならないのかなと悩んでる時にwindows7が出てきてだんだん安くなってきて、これは変え時かと考えているところです。 なるべく出費を抑えたいのですが、今のパソコンのままwindows7にアップグレードした方が良いのか、それとも新しく買い替えたほうが断然速くなるのかちょっと教えていただきたいです。 パソコンは、wordやyoutube,たまにemulatorやオンラインゲームをやるぐらいなのですが、どうでしょうか? さくさく快適に動くようなパソコンにしたいです! 是非、お知恵お貸しください

みんなの回答

• under12
回答No.1

VAIOはハードよりもデザインを重視するブランドです。Windows7に変更しても大差ない。 どっちかというとメモリ不足は確定だし、ゲームするようなPCではない。 しっかり知識を身につけて、必要な性能を満たすPCの新規購入を図りましょう。 投稿にエミュと記載している時点で、どうにもならんな。

lcj-mlk
質問者

お礼

そうですか! それでは良さそうなパソコンを探してみま~す! 回答、ありがとうございました