• 締切済み

WIN5

WIN5の馬券は携帯でのA-PATでは買えますか?パソコンだけですか?

noname#185408
noname#185408
  • 競馬

みんなの回答

noname#141777
noname#141777
回答No.1

以下、「JRAのHPに記載されていた内容」の一部抜粋です。 質問の前に、最低でも公式HPには目を通しておきましょう。余計な質問をせずに済むかもしれませんよ…今回のように。 Q4. 携帯電話からWIN5を購入することはできるのですか? A4 ご利用いただく会員種別により異なります。 即PAT会員、A-PAT会員 携帯電話のHTML形式、携帯アプリからご利用いただけます。 Q6. 現在利用しているIPAT携帯アプリでWIN5は買えるのですか? A6 大変申し訳ございませんが、現在ご利用のIPAT携帯アプリ(以下、アプリ)では、WIN5をご購入いただくことはできません。 新たに「WIN5対応のアプリ」をダウンロードしていただく必要があります。