• ベストアンサー

パチスロで勝ちたい

kentygrossの回答

回答No.1

あたしもギャンブルします。主にパチンコの方が多いですが…(^^:;)笑 すみませんが… ひとつ言いたいです。 ギャンブルで儲けようとかは考えてますか? もし考えてるなら、自分の引き運の強さなどを知ってから、深く考えてはどうですか?汗笑 ギャンブルは運じゃないかな?とあたしは思います。 勝とうと思って勝てる人は少ないかと? 勉強し、知識を増やしても負ける人は負ける。知識なくても勝てる人は勝てる。そんな世界な気がします。 まず、パチンコもスロットも大まかな仕組みは知ってますよね? 玉・もしくはコインで当たりの確率を引くかどうか…。 スロットならレバーを叩いた時に抽選があり、当たりか当たりじゃないか決まります。 絵柄を揃えるにしても、抽選で当たりを引かないかぎりは、どんなに目押しを頑張ってしても当たりません。 ボーナス確定した時に目押しは肝心ですが! それ以外は結局、運だと思いますけどね~。 本やサイトなどで、基本的知識など調べるくらいはできますが…? 高設定台の選び方とかに繋がるかもですけど、最低限のルールが分かるくらいかと。勝つに繋がるかはあなた次第です。 まず簡単に勝てる方法があるなら、みんな金持ちになっているでしょう…笑 あるならあたしも知りたいですし、サラ金に手を出す方もいなくなるはずです! 答えになってなくてすみません! ギャンブルははまりすぎると恐いですよ、、余裕があり暇がある時に楽しくやりましょう(^O^)/ 必死になればなるほど抜けられない…底無し沼です。 ギャンブルは、ほどほどに。

jajamarusan
質問者

お礼

嗜む程度にしておきます ありがとうございます