• ベストアンサー

パチスロで勝ちたい

kentygrossの回答

回答No.1

あたしもギャンブルします。主にパチンコの方が多いですが…(^^:;)笑 すみませんが… ひとつ言いたいです。 ギャンブルで儲けようとかは考えてますか? もし考えてるなら、自分の引き運の強さなどを知ってから、深く考えてはどうですか?汗笑 ギャンブルは運じゃないかな?とあたしは思います。 勝とうと思って勝てる人は少ないかと? 勉強し、知識を増やしても負ける人は負ける。知識なくても勝てる人は勝てる。そんな世界な気がします。 まず、パチンコもスロットも大まかな仕組みは知ってますよね? 玉・もしくはコインで当たりの確率を引くかどうか…。 スロットならレバーを叩いた時に抽選があり、当たりか当たりじゃないか決まります。 絵柄を揃えるにしても、抽選で当たりを引かないかぎりは、どんなに目押しを頑張ってしても当たりません。 ボーナス確定した時に目押しは肝心ですが! それ以外は結局、運だと思いますけどね~。 本やサイトなどで、基本的知識など調べるくらいはできますが…? 高設定台の選び方とかに繋がるかもですけど、最低限のルールが分かるくらいかと。勝つに繋がるかはあなた次第です。 まず簡単に勝てる方法があるなら、みんな金持ちになっているでしょう…笑 あるならあたしも知りたいですし、サラ金に手を出す方もいなくなるはずです! 答えになってなくてすみません! ギャンブルははまりすぎると恐いですよ、、余裕があり暇がある時に楽しくやりましょう(^O^)/ 必死になればなるほど抜けられない…底無し沼です。 ギャンブルは、ほどほどに。

jajamarusan
質問者

お礼

嗜む程度にしておきます ありがとうございます

関連するQ&A

  • パチスロ、初心者、勉強中。

    パチスロ、初心者、勉強中。 スロットって一番最初は何を狙うのでしょうか? リーチ目が出るまでは適当に押すもんですか? 子役リーチが出たら子役を狙う? 初心者ですいませんです。

  • これはパチスロ辞めてますか?

    こんにちは27歳(♂)です 私、自称ですが2年前までスロプーやってました。 しかし、最近のストック全盛のスロット事情では勝ちずらくなり(正確に言うと高設定をつかんで、一日粘る勝負がしずらくなったですが)、引退をしました。 それからは、たま~に行くのですが夕方からとか、空き台適当に打つというようなスタンスでやっているので、私としてはやっぱりもうという気分でいました。 しかしあるとき友人に言われたのです。 『お前パチスロ辞めて無いじゃん!』 その友人はまったくギャンブルしない人です。 そういう人からみたら私の止めたという意味が分からないのかとも思うのですが、実際の現役スロッターにも聞いてみたく投稿しました。 私はパチスロ辞めたのでしょうか? 世間的、スロッター的、スロプー的に意見をお寄せください。

  • パチスロで「サンサンハナハナ」ってありますよね?

    パチスロで「サンサンハナハナ」ってありますよね? スロット初心者に教えてください。 どうしたら、ハイビスカスが光るんでしょうか??

  • 彼がパチスロにハマってしまいました。。

    こんにちは。syusyusyuと申します。 どうぞよろしくです。 現在結婚を前提として同棲している彼がいます。 仕事もまじめだし、性格は最高に相性がよく 彼とこの先もずっと一緒にいたいと思っていますが 去年の10月に会社の先輩に誘われて何年かぶりに 行ったスロットで大勝ちしてしまい、それ以来 毎週休み、あるいは会社帰りにもスロットへ 寄ってくるようになってしまい、しかも、 負けたときの引き際がわかっていない、というか 使うお金が私からは考えられない金額を毎回使って いるのです。 私もパチンコはけっこう好きで、昔からたまに 行ったりしてましたが、二万くらい負けると 「今日はだめだったなぁ」と思って帰るのですが 彼は違ってて、7万くらい平気で負けても、まだ 取り返そうと思うらしく、いつも閉店ギリギリまで いて、結局負けると落ち込んでいるので 今度は慰めるのが大変です。 いつも引き際でケンカしたり、「たまにはどこか 違う場所につれていって」と言う話でもめますが いままでの負けを取り返さない限り辞めないと 言うのです。私はそう思っていても負けるように 出来ているのだから、あそびだと割り切ってやれと 言い聞かせるのですが彼は毎週パチスロガイドなどを 買い込んで来ては「要は確立の問題だから」等と 色々勉強してるようで、辞める気配は全くありません。 完全に辞めろとまでは言いませんが、もっと小さい額で たまに遊びに行く程度にして欲しいのに、このまま 続けていてはせっかく貯めた貯金もなくなってしまうし 結婚するのも不安になってしまいます。 「スロットやめなきゃ別れるっていったらどうする?」と 聞くと「そんなひどい質問するのぉ?」といわれました。 お金がなくなってしまってから気づくのでは 遅いと思うので、なんとかして今の段階から彼に熱くなるのを辞めさせたいのですが、なにかいい方法はないでしょうか?

  • パチスロ用語について

    パチスロ初心者です。 スロットの番組を見ていてわからない用語(下記)があったのですが、 どなたか教えてください。 ・シングル確率(シングルがわかりません) ・1枚役(1枚払い戻しの小役でしょうか) ・特殊9枚役 ・共通10枚(10枚払い戻しの小役でしょうか?共通とは?)

  • パチスロ初心者です。

    パチスロ初心者です。 新世紀エヴァンゲリオンというスロットをやっていたのですが、何回も出撃したのに結局当たりませんでした。 これってチェリーとかスイカをちゃんとそろえないと当たらないものなのでしょうか? 強スイカと弱スイカいまいちわかりませんorz ちなみに、ゲーセンなのでお金はほとんど使ってません。

  • パチスロの吉宗の台の選び方を教えてください!!

    えと自分はスロット初心者です 打ってる機種は吉宗です。いつも適当な台で打ってます。でも負けが多いです・・・教えてgooの過去の質問を読んでるとやっぱし台選びが肝心なんだと思いました!しかし初心者の自分のは質問にかいてあることがあまりわかりません・・・どうか初心者の俺にもわかるような説明お願いします><

  • パチスロ 北斗の拳

    パチンコをずっとしてるのですが この前たまたまつれと1kだけスロットをしました(ガッツ石松?) そのときよくわからないままボーナス確定となりその後なんとかタイム?とかになってと結局3回ほどわからぬまま時間切れでとなりました パチンコと違い確定となっても自分でそろえないとダメなスロットは難しいなぁ と思いました。 面白いなぁと思い さすがにパチンコ屋で遊ぶのは金がかかるのでゲーセン等で スロットは遊んでおります。 パチンコの北斗の拳はもちろんしたことあるのですが スロットはゲーセンしか無く 液晶で青ザコが出てくるとリプレイ 黄色だとベル 何だなぁと思って留野ですが ミドリではスイカがそろわず 赤はなに??って感じです(^^; サウザーやシンとのバトルはそのときに小役がそろえば確定なのでしょうか? それともそれまでになにかあるのでしょうか?? ものすごい初心的なことを聞いていると思うと恥ずかしいのですがお願い致します。

  • 【パチスロ】グランドオープンで機種選択!?あなたなら何を打ちますか?ありきたり...

    以前にも同じような書き込みありました!私の地域でもグランドオープンする店舗があります。 自分はスロットメインですので、スロット勝負で行く予定です。勝率重視・勝ち額重視・・いろいろ個人差があると思いますが参考まで皆さんなら何を打つか!皆さんの意見も踏まえ、実践したいと思います!書き込みよろしく! 条件ですが・・・ (1)グランドオープン3日目であること。(機種による設定の設置状況等) (2)機種:ジャグラー、キン肉マン、ガンダム、金太郎、北斗将、吉宗、モグモグ、パワフル、エバンゲリオン、リッジレーサー 私の機種選定として、やはりグランドオープンで負けはつらい・・ので確立がキツイ機種は避ける。そして、できるだけ機械割の高い機種を選ぶ事にしました!結果!『ガンダム、北斗、金太郎』辺りかな・・・と思っています。

  • アルゼグループのパチスロが無い理由

    最後にやっていたのは、獣王なんですが、 それからここ最近まで 全然スロットもやってなく雑誌も読まなかったんですが あの当時は、アルゼがかなり幅を利かせていて サミーとかもがんばってる的な印象だったんですが 最近また、パチンコをやって スロットコーナーを覗いたら いつのまにか、アルゼグループがほとんどない状況になっていたんですが 何か摘発されたとか事件がありましたか? ここまで、衰退するのは異常なので 記憶もないんですが、、