• ベストアンサー

フレッツISDN~フレッツADSLに移行された方へ

wasの回答

• was
回答No.4

私はフレッツISDNからフレッツADSLへの移行組なんですけど、モデムはレンタルにしました。 理由としては、毎月のモデムのレンタル料金がモデムの買い取り価格を上回る頃、およそ4年後くらいですか? その頃もADSLを使っているかどうかわからないな~、と思ったからです。 で、ISDNで使っていたターミナルアダプタですが、こちらはオークションで落札していただけまして感謝感激というところですね(^^;

tadashi9
質問者

お礼

オークションという手がありましたか、参考になりましたありがとうございます。