• ベストアンサー

gooメールを添付の参照欄に記入する方法?

gooメールに送信されてきたメールを新しく作成したgooメールに添付fileとしてg添付し転送したい。 送信されてきたgooメールを参照欄に記入する方法を教えて!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.2

まずは添付したいメール本文を「保存」しましょう。 そして「保存」したファイルを添付しましょう。 「保存」した物が質問者さんが必要とする状態かは分かりません。 メモ帳などで扱うテキストファイルになるので、文字の修飾や図などは含まれません。 ましてやそのメールに添付されたファイルが含まれることはありません。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

無料のgooメールはファイルとしてエクスポートできないので無理だと思います。 Yahooメールなどへ転送してファイル化する手はあります。

cadetk
質問者

お礼

ありがとうございました 総務省の迷惑メール対策にfileのまま転送したかったので・・・・ これですっきりしました