• ベストアンサー
  • 困ってます

gooメールの添付ファイル作成のページの「参照」の画像って、削除できますか?

  • 質問No.4964854
  • 閲覧数131
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 50% (1/2)

最近gooメールを利用しはじめた者です。
ここで、質問してよいものか?と悩みつつ投稿させていただきました。
gooメールでメールを作成する時、添付ファイルを付けようとしたら、
参照ボタンがあったので、なにげにクリックしてみたら、子供に見せたくないような画像が出てきてびっくりしました。
出来れば、この画像データを削除したいのですが、方法ありませんか?
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 51% (278/538)

>どのボタンを押しても同じ画像が現れるんです。アダルト系の・・・
不思議ですね
ちなみにgooメールの添付ファイルの使用方法です
http://help.goo.ne.jp/goo/article/634/12/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 51% (278/538)

参照ボタンボタンを押して見えるのは、
質問者様のPC内のファイルでは?
ならば、普通にそのファイルを削除すれば?

それとも、私が、何か勘違いしてる?
お礼コメント
chacchama

お礼率 50% (1/2)

回答ありがとうございます。
gooメールの添付ファイル欄って20個まで添付できるようになっていますよね!
各欄に参照ボタンがついているのですが、どのボタンを押しても同じ画像が現れるんです。アダルト系の・・・
私のPC内にあるのならば、即効削除したいところです。
ちょっと探してみます。
投稿日時:2009/05/18 15:36