-PR-
解決済み

東北以外でわんこそばが食べられるお店ご存じないですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6668
  • 閲覧数6989
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 60% (6/10)

 当方石川県在住 東北まで車で出かけられそうにありません。そこで、福島県以南・新潟県以南・兵庫県以北で情報ありませんでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

ちょっと前まで盛岡に住んでいました。客がくるたんびに、わんこそばを食べさせに出かけました。みんなが言う事は1つ。社会人になって食べるもんじゃないねえ(^^;です。だって、死ぬほど腹いっぱいになるんですもの。

あまりわんこそばに夢をみないで下さい。期待して遠くまで行って食べるもんじゃないよ(^^;
出鼻をくじくような回答ですいません。どうしても伝えておきたかったので(笑)
参考URL:最高128杯
お礼コメント
nanbukaori

お礼率 60% (6/10)

遅くなりましたが、回答レスありがとうございました。主人とも相談し、ワンコソバの旅は諦めました。きっとそのうちにサクランボウの季節に東北へ足が向く事もあると思います。その時に、あくまでもついでに「ワンコソバ」を経験したいと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ