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着信で。
父親が僕の携帯に掛けてきた所、 ○○に接続中で~と言われたそうです。 (父親があいまいにしか覚えておらずここしか判りません(汗)) それから毎回父親からの電話で通話ボタンを押しても 電話に出ることが出来なくなりました。 父親の方に掛けてもすぐに留守電になってしまいます。 父親はすぐ出たのに留守電になったと言ってました。 母親のでもすぐ留守電になります。 これは何か悪いのでしょうか? 因みに両親のはN503i、僕のはSH251iです。 *判りにくい文章ですいません。
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他の方からかかった場合、他の方にかけた場合は問題ないのですか? すぐに留守番電話になるということは、留守番電話に入るまでの呼び出し時間が 短いのではないでしょうか? 1419に携帯電話から電話し、呼び出し時間を25秒程度にしてみてください。 もし、相手が限定されているのであれば、お父さんやお母さんのデータを電話帳から 呼び出し、メニューを押すと「電話帳指定設定」というのがあると思いますので 選択し、暗証番号を入れ(設定していない場合は0000)「指定留守番電話」に 星印がついていたら選択すると、解除できます。 星印がついていない場合、別の原因が考えられますので、公衆電話や自宅の電話から かけた場合、どうなのか? というのを補足願います。 元 ドコモスタッフ
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- banbiebie
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はっきりとした事情がわからないのですが あなたの携帯には誰からかかってきても すぐ留守電になるのですか? 考えられるのは 指定留守番電話 にすると 着信が鳴るか鳴らないかくらいの微妙なラインで 留守番電話になります お父様もそういう事になるのかもしれません でも、これは電話帳を出して指定設定なので暗証番号などを入れてからの 設定になるので 面倒な作業ではあります なので ご両親からすると 考えにくいのですが あとは 留守番電話に接続する秒数の設定 外線ボタンを長押しすると 一覧が出ます そこの留守番呼び出し時間 があります ここで 新たに長めに設定してみてはいかがでしょうか ご両親とあなただけの間ですぐ留守電というのは 何故なのか凄く疑問ですが 一般回線や お友達に試しにかけてもらったりなどして確認と、 留守番電話呼び出し秒数の設定し直しでも改善されないようなら ドコモショップ 151外線 →1(が携帯だったと思います)→0でオペレータ に 繋がるので聞いてみたほうがいいかと思います ちょっと怪奇現象?ですよね(^_^;)