• ベストアンサー

サッカーCL

サッカーCL こんばんは 優勝チームはどこだと思いますか よろしくお願いいたします。

noname#136378

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.2

サッカー大好きのおっちゃんです ◎バルサ ○マンU ▲レアル △シャルケ ×トットナム 私の予想は以上です。 理想はバルサ×シャルケで決勝です。(優勝チームはバルサで) ウッチーを応援してますが、私はバルサが大好きなので(笑) 日本人プレーヤーがタイトルを賭けて「聖地」ウエンブリーのピッチに立つ・・・ 相手はこれまた私が大好きなバルサ。 堪りません。。。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私はルーニーがキレキレ さらにパクチソンが最後の舞台ということでマンUかと思っております。 他の回答者様にもありますが「ラウル」はやはり「ラウル」ですね。

その他の回答 (2)

• chines
回答No.3

シャルケが優勝 理由はラウルがいるから

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シャルケだと内田の評価があがり楽しみですね。

回答No.1

こんにちは。 私はチェルシーかなと思いましたが、 負けてしまいましたね。 なので優勝はチェルシーに勝ったマンUだと思います。 巨額の移籍金を払って獲得した、 フェルナンドトレスでしたが、 完全に期待はずれでしたね。(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私もマンUです。 フェルナンドトーレスは 私のウイニングイレブンでは大活躍ですよ(笑) チェルシーはプレミアでもマンUに勝てませんね。