• ベストアンサー

iPadでもパソコンの様に自由にwebサイトを見た

MacでもWindowsでもAdobeReaderを空気の様な存在のツールとしてWebサイト を閲覧して居ますが、iPadでもそうしたいです。 PDFファイルを読むソフトに付いては色々と紹介されて居ますが、空気の様な存在のツールと言える物に出会う事が出来ず、困って居ます。 良いソフトをご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

iPadは標準でPDFリーダー内蔵してますが、無料アプリもいくつかあるので、好みの物を使うと良いでしょう。 ・Evernote ・CloudReaders ・SideBooks ・DocuWorks Viewer Light Evernote は単純なリーダーではなく、ファイル同期などいろいろな機能があり、それ単体で解説本が出てるぐらいですね。 あと GoodReader もファイルマネージャ的で便利なんですが、セール期間終わって安くなくなっちゃいました。

tarien
質問者

補足

早速回答を頂き有難うございます。 小生の勘違いが有りました。 読めないのは「JALマイレージバンク」の様な色刷りのDM的メールでした。 時には一部色刷りのヘッドラインの様な部分だけ表示されたり、「フォーマット違いにより表示出来ません」と表示されたりするものです。 申し訳有りません。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

I PADなら、空気の様に、PDFが、読めますよ。私ももっているので。

tarien
質問者

補足

早速回答を頂き有難うございます。 小生の勘違いが有りました。 読めないのは「JALマイレージバンク」の様な色刷りのDM的メールでした。 時には一部色刷りのヘッドラインの様な部分だけ表示されたり、「フォーマット違いにより表示出来ません」と表示されたりするものです。 申し訳有りません。