• ベストアンサー

菅首相

二択のみ 有能?無能?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

質問自体無駄。 明らかに無能。「無脳」とも言う

shinyasyokudou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (4)

• mimazoku_2
回答No.5

「無能」 これは、ア管! なんでも隠し過ぎ!!

質問者

お礼

• rikukoro2
回答No.4

菅の政治理念、過去の実績からいって 好景気時には有能 不景気時には無能 災害・有事の時には最悪

質問者

お礼

回答No.3

『無能』ですかね。 しかし、我々国民が投票して選ばれた首相 なので、支持し信用しなければなりませんよね。 我々国民が首相を信用しないで、この国はこれから 平和で豊かな国にはなりませんからね。 『無能』と選択したのですが、 期待の意味を込めての『無能』です。 恐らくどんな完璧な首相であっても今現在の日本の状況を 打破できる首相は皆無に等しいかと思います。 しかし、これからの菅さんの行動で 『無能』から『有能』になることもできますから、 彼の行動を期待して見守り続けたいと思います。

質問者

お礼

• lions-123
回答No.2

>菅首相 二択のみ 有能?無能?     ↓ 「無能」では足りません! 無為・無能・無策を自覚・自戒・自省せず、売国・亡国・傾国のミスジャッジとミスリードに終始して、国民・国益・国威・国運・国際信頼を貶め国を売る史上最悪&最低の輩です。 菅ある所、国難の治まり、非常事態の改善の兆し見出せず!

質問者

お礼