• ベストアンサー

沖縄のパインジュースを通販で購入したいのですが

この度、友人がめでたくおめでたになりました。 報告を兼ね、ご飯をご馳走になったのでお返しに、沖縄パイナップルパークで売っていた パインジュースをあげたいと思っています。 以前、友人と沖縄へ旅行した際に、パイナップルパークで飲んだパインジュースが すごく美味しく2人して感動した品なので、思い入れもあっていいかなと! 旅行は2月中旬くらいに行ったので、夏季限定品ではないと思うのですが、 どこか通販で購入できるサイトはないでしょうか。 ご存知の方おりましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo-kumo
回答No.1

これですか? 名護パイナップルパークの直営ショップです。 http://shop.nagopain.com/cat040000.html

milly_xx
質問者

お礼

あ、たぶんこれです~。 パッケージとか全然覚えてないんですが、ビンだったのでw パイナップルパーク直営ショップのならきっと同じ美味しさを実感できると思います! さっそく注文しちゃいました、ありがとうございましたー!