• ベストアンサー
  • 困ってます

沖縄旅行について

沖縄旅行を計画しています。 パイナップルパークからアメリカンビレッジ、美ら海水族館から古宇利島、パイナップルパークまでの所要時間を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

当然レンタカーですよね(笑) パイナップルパークからアメリカンビレッジは高速利用で1時間、美ら海から古宇利は30分、古宇利からパイナップルは40分と言った所ですね。 ただアメリカンビレッジの辺りは夕方は渋滞がありますし、名護市を通り抜けるのも時間が掛かる事があります。

質問者からのお礼

レンタカーで行きます∩^ω^∩ 分かりやすい回答ありがとうございました。 沖縄旅行たのしんできます!