-PR-
解決済み

エリクソンの携帯電話(ER209i)はどこに?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66533
  • 閲覧数155
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 73% (30/41)

ER209iを探しています。
が、どこへ行ってもありません。ドコモのHPには載っているのですが、何故かドコモ関西のHPにだけ載ってないんですよね。で、ドコモインフォメーションセンターに問い合わせたところ、普通にある、とのこと。
一方、ドコモショップに行くと、製造中止とか、在庫のみとか、言ってることがバラバラなんです。
そもそも、その店に在庫がなくても、他の在庫のある店から取り寄せられないのでしょうか?それとも何かできない理由があるのでしょうか?
できれば、白ロムを買うという選択肢はとりたくない(コストが高くなる)ので、販売店、在庫情報等、どなかか詳しい方教えて頂けませんでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (27/84)

 ER209iの製造は中止されています。(断言)
 「製造中止」=「在庫のみ」なので、ドコモショップが言っていることは
間違いないと思いますよ。
 4月のカタログからも姿を消したはずです。
(3月からだったかもしれません)
 基本的にお店の横の連携というのはあまり期待しない方がいいです。
 なので、販売店に片っ端から電話してみて、在庫を確認し、ありしだい、
押さえてもらって買いに行くのが良策だとおもいます。

 見つかるといいですね♪頑張ってください。
お礼コメント
platinum

お礼率 73% (30/41)

やっぱりそうですか・・・。断言って・・・。確かにドコモ関西からは消えていますが、他のドコモにはまだあるみたいなんですよ。
が、どこのドコモショップに聞いても大分前に無くなったと言われました。ダメそうです・・・。
もう少しがんばってみます。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-22 17:11:19
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ