• 締切済み

東京の山手線沿線でストリートライブが出来る場所を教えて下さい

沖縄から来ているアーティストで、路上ライブをしています。晴れの日は良いのですが、雨の日は屋根がないと中止になってしまいます。どこか人通りがあって路上ライブのできる、屋根のある場所をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• yu_jan13
回答No.3

恵比寿なんかはどうですか??

mafumafu
質問者

お礼

ありがとうございます。 恵比寿ではストリートライブをしている 方々が多いのでしょうか? ご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

回答No.2

渋谷駅前でよくストリートライブを見かけます。 ハチ公口の駅ビルの軒先などもありますし。 ただ、グループが多く、アンプを通して相当大きな音で演奏してる方もいるので、日によってはアコースティックだとつらいかもしれません。

mafumafu
質問者

お礼

ありがとうございます! 渋谷だと夜も人が多くて良いですよね。 ギター、三線、三板など、沖縄独特の学期を 使うので日によってはつらいかもしれませんね。 ハチ公前も利用してみます。 ありがとうございました~。

noname#5645
noname#5645
回答No.1

品川のインターシティの付近は屋根もあるのでいいと思います。ストリートライブをやっている人を見たことがないので、結構穴場かも知れないですね。サラリーマンしかいないので、面白みがないかもしれませんけど・・・。 品川駅の港南口という方です。 一度、見に行ってみては?