• ベストアンサー

womensの腕時計をmensがするのは・・・?

womensの腕時計をmensが使用すると変ですか? みなさんはどう思いますか? ちなみに今考えてるのが、NIXONの THE COUGARっていうモデルです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuzu
回答No.2

THE COUGARは、革ベルトのモデルが無く、金属ブレスのみでしたっけ? あるショッピングサイトで調べたら、腕まわりを約12cm~約17cmの範囲で調整出来るようですので、17cm程度の腕の太さなら着用は可能です。 実際に、ショップで着用可能か確認した方が良いです。 ケースの横幅が22mmと、かなり細いですが、ブレスレットのようなアクセ感覚で着けるなら、問題無いし、違和感も無いと思いますよ。

moto-san1978
質問者

お礼

お礼がすごい遅れてすいません。 細やかな情報ありがとうございます。 17cmまで調節可なら問題なくつけられそうです。 が、実際に試着してみようと思います。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

けっこう聞かれますが 腕回りがあっていること キツキツとか最後の穴に入れているような感じですと 時計がかわいそうです あとはその方の雰囲気 洋服などのバランスにあっていればOKです

moto-san1978
質問者

お礼

あ。なるほど。 そうですね、サイズのバランスが悪いと無理矢理感があって残念な結果になりそうですね。 大変参考になりました。 ありがとうございます。