• 締切済み

win7のシステムとフォトショにお詳しい方どうか

windows7にフォトショをインストールしていたんですが、 ちょっと問題が起きましてシステムを初期化しました。 システム初期化の後、 インストールしていたフォトショが消えていたので もう一度インストールしようとしたら上手くいかず、 一度アンインストールすることにしました。 でも アンインストールしようとすると “アンインストール中に問題が発生しました” 的な 警告が出てきて何回やってもできません。 アンインストールが失敗する理由には何が考えられますか? どなたか回答お願いします。

みんなの回答

• Yodo-gawa
回答No.1

とりあえず、Windows7の詳細バージョンとPCの仕様、 あとはPhotoshopのバージョンを記載しましょう。 今の情報では回答のしようがありません。

twin-crosses
質問者

お礼

わかりました。^^

twin-crosses
質問者

補足

PCはdynabook TX/66PLWH PATX66LRFWH CPU:Core i3 330M/2.13GHz(512KB) メモリ容量:4GB HDD容量:500GB OS:Windows 7 Home Premium でフォトショはCS4です。