• ベストアンサー

クレジットカードの支払い

OMCカードについなんですが、1日に買い物で使用した分が同じ月の月末が支払日期限《3月1に初めて使用した分が3月31が期限》なる事は、あるのでしょうか? 《ちなみに初めて使用する為、1日より前に使用した事はナシ、買い物とはその通りショッピング枠で使用、支払い方法は、毎月3万ずつを3回です》

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miuasa
回答No.1

締め日が月末の場合、1日に使用した分がその月末請求になることはありません。 なお、月末に購入した分が、翌々月からの請求となる事はあり得ます。 (システムの処理のタイムラグによるもの等)

rurualoha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご親切にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• coco1701
回答No.2

OMCカードの〆日は月末で、支払は翌月の27日ですから 3/31までの処理分(購入日ではありません)は、翌月4/27の支払になります

rurualoha
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 助かりました。