• 締切済み

t.A.T.uの曲で・・・

少し前に「オール・ザ・シングス・シー・セッド 」 がよく流れてましたが、今よく耳にする曲で TVとかでも流れてるのがあるのですが、 題名を教えて下さい。 きっと、アルバムとかではなく、シングルだと思います

• sa-tan
  • お礼率73% (693/949)

みんなの回答

• yasako
回答No.4

おそらく皆さんのおっしゃられるように、 「ノット・ゴナ・ゲット・アス」だと思います。 サビの部分がとても高い声の曲ですよね? 「天使の牙」のCMにも使われていますが、 「ビューティーコロシアム」という番組の一部にも使われていました。

回答No.3

サビのところで「ナッゴナゲタッナッゴナゲタッ」って言ってるやつですかね? それでしたらお二方の言うように「ノット・ゴナ・ゲット・アス」です。 「天使の牙」という映画の主題歌になってます。たしかシングルカットもされたはず。

sa-tan
質問者

お礼

ありがとうございます。 帰宅したら、HPをみてみます #1と2の方もおっしゃるようにこの曲だとよいのですが

• punin35
回答No.2

「ノット・ゴナ・ゲット・アス」ならばアルバムに 入ってますが。日本の映画(タイトルは忘れた)で、 主題歌に使われていたような。

sa-tan
質問者

お礼

ありがとうございます。 帰宅したら、HPをみてみます

• yuk777
回答No.1

ノット・ゴナ・ゲット・アス(Not Gonna Get Us) ではないでしょうか。シングルでしたら。。。 t.A.T.uの公式ページで試聴も出来るようですが、混み合ってなかなかまともに見れませんでした。試しに見て見るのもいいかもしれません。

sa-tan
質問者

お礼

ありがとうございます。 帰宅したら、HPをみてみます