• 締切済み

片想いを歌ってる曲

片想いしていて でも絶対結ばれない恋 みたいな曲ないですか?

みんなの回答

• 6mint6
回答No.8

FUNKY MONKEY BABYSの「恋の片道切符」 曲もそうですがPVが切なくて好きです。

hyuns2shi
質問者

お礼

回答ありがとおございます 聴いたことないので みてみます(*´艸`*)

• ichamn
回答No.7

人によっては好き嫌いあるかもしれませんが、詩音のLast songなんてどうでしょうか?参考までに一番のサビだけ書きますね! 大好きだって伝えられなくて 君には届かなかった 二人の距離が邪魔をして I can't tell the truth 消えてくour love

hyuns2shi
質問者

お礼

いい曲ですね(つω・〟) 聴いてみます 回答ありがとおございました★

• natural27
回答No.6

私は平井堅さんの「even if」が好きです。 男性目線の曲ですが、とっても切ないですよ。。

hyuns2shi
質問者

お礼

ありがとおございます 聴いてみます

回答No.5

初恋(村下孝蔵) アゲハ蝶(ポルノグラフティー) 異邦人(久保田早紀) 木枯らしに抱かれて(小泉今日子) 桜(コブクロ) ■別れたけれど未だ思い続けている状態も含めた場合 ルビーの指輪(寺尾聰) 駅(竹内まりや) 未だ沢山あるはずなんですが思い出せません。今のところはこのくらいで・・・ 古い歌が多いのはご愛嬌ということで。。。

hyuns2shi
質問者

お礼

たくさん ありがとおございます 聴いてみます

• si-to
回答No.4

HYの「NAO」 切ないです(:_;)

hyuns2shi
質問者

お礼

HYいいですよね 回答ありがとおございました★

回答No.3

GOGO7188の「こいのうた」が断然オススメ!! 切ないけど、いい曲ですよ。

hyuns2shi
質問者

お礼

ありがとおございます 聴いてみます

• TYWalker
回答No.2

浜田省吾の「片思い」・・・(ふるいー

hyuns2shi
質問者

お礼

調べて きいてみます★ ありがとおございます♪

回答No.1

桃色の片思いがすぐに頭に出てきてしまったですが絶対結ばれない事はないですね・・・(笑)

hyuns2shi
質問者

お礼

アリガトォゴザィマス(笑) いちを聞いてみます(*´艸`*)