• 締切済み

片想いを歌ってる曲

片想いしていて でも絶対結ばれない恋 みたいな曲ないですか?

みんなの回答

  • 6mint6
  • ベストアンサー率23% (96/409)
回答No.8

FUNKY MONKEY BABYSの「恋の片道切符」 曲もそうですがPVが切なくて好きです。

hyuns2shi
質問者

お礼

回答ありがとおございます 聴いたことないので みてみます(*´艸`*)

  • ichamn
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.7

人によっては好き嫌いあるかもしれませんが、詩音のLast songなんてどうでしょうか?参考までに一番のサビだけ書きますね! 大好きだって伝えられなくて 君には届かなかった 二人の距離が邪魔をして I can't tell the truth 消えてくour love

hyuns2shi
質問者

お礼

いい曲ですね(つω・〟) 聴いてみます 回答ありがとおございました★

  • natural27
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.6

私は平井堅さんの「even if」が好きです。 男性目線の曲ですが、とっても切ないですよ。。

hyuns2shi
質問者

お礼

ありがとおございます 聴いてみます

回答No.5

初恋(村下孝蔵) アゲハ蝶(ポルノグラフティー) 異邦人(久保田早紀) 木枯らしに抱かれて(小泉今日子) 桜(コブクロ) ■別れたけれど未だ思い続けている状態も含めた場合 ルビーの指輪(寺尾聰) 駅(竹内まりや) 未だ沢山あるはずなんですが思い出せません。今のところはこのくらいで・・・ 古い歌が多いのはご愛嬌ということで。。。

hyuns2shi
質問者

お礼

たくさん ありがとおございます 聴いてみます

  • si-to
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

HYの「NAO」 切ないです(:_;)

hyuns2shi
質問者

お礼

HYいいですよね 回答ありがとおございました★

回答No.3

GOGO7188の「こいのうた」が断然オススメ!! 切ないけど、いい曲ですよ。

hyuns2shi
質問者

お礼

ありがとおございます 聴いてみます

  • TYWalker
  • ベストアンサー率42% (281/661)
回答No.2

浜田省吾の「片思い」・・・(ふるいー

hyuns2shi
質問者

お礼

調べて きいてみます★ ありがとおございます♪

回答No.1

桃色の片思いがすぐに頭に出てきてしまったですが絶対結ばれない事はないですね・・・(笑)

hyuns2shi
質問者

お礼

アリガトォゴザィマス(笑) いちを聞いてみます(*´艸`*)

関連するQ&A

  • ひたれる曲おしえてください(片想い中)。

     辛い片想いしています。こうなったら、とことん今の状況にひたってしまいたくなりました。でも、家の喧騒の中では泣くに泣けない。せめて音楽に包まれて、布団にもぐってしまいたいのですが、その上で自分の知らない曲に出会いたいのです。  「片想い」と「会いたい」という気持ちが盛り込まれているおすすめの曲、ありましたら教えてください。それでベスト作って聴きまくります。  できれば、相手が死んじゃうものは避けさせてください。会いたくても絶対会えないというのは、辛いです。「別れ」の曲は歓迎です。  あなたの、辛い恋にひたりたい時に聴きたい曲ベスト、を教えてください。

  • 片思いの曲を教えて下さい!!

    片思いのときにぴったりな曲ってありませんか?? 好きな人との距離は遠いし、 絶対にかなうはずがない恋…みたいな。 今まで聞いた中で、一番合っているきょくは 加藤ミリヤの「This is love」 です。 「突然のメール 会おうといわれたらその気になる」 とかはちがうんですが…。 回答おねがいします!!

  • 片思いをしているときにピッタリの曲

    はじめまして、中学3年生女子です。 片思いの恋をしてるときにピッタリの曲はありますか? 女性アーティストでも男性アーティストでもかまいません。 ちょっと切なくなる曲。あるいは、明日から頑張ってみよう!!と思える曲、どんな曲でもいいです。 片思いの女の子にピッタリの曲を教えてください。 おねがいします。

  • 片思いの曲

    よろしくお願いします。 片思いの曲を探してます。 できれば男性ボーカルで、90年代~の曲が理想です。 男性目線・女性目線、どちらでも構いません。 『好きになってはいけない人を、好きになってしまった』 『実ることのない恋だけど、想い続けている』 みたいな歌詞が入ってると、ありがたいです。 気持ちを伝えることが出来ないので、せめて片思い曲を聞きたいと思い、質問させてもらいました。 よろしくお願いします☆

  • 片想いの曲

    片想いで気持ちを伝えたいのに伝えたらこの関係が崩れてしまう。 自分を恋愛対象としてみていないくせに優しくしたり、カレカノがするようなことも なんの抵抗もない。 言ってしまいたい、だけど嫌でも会わなきゃならないから気まずくなってしまう。 年上の男性に恋して、後輩としてしか見られてない。 こんな気持ちの曲を教えてください。 できれば女性アーティストでお願いします。

  • 片想いについて歌っている曲

    『片想い』について歌ってる曲を教えてほしいです。 今、同じクラスの女の子に片想い中でとても辛くて・・ 今の曲、昔の曲、有名な曲、 なんでもかまいません! よろしくお願いします。

  • 片想い曲

     切恋曲を探してます。  できたら、最後はハッピーエンドとか君が好きで良かったとか 幸せなほうじゃなくて どうしても会いたいけど絶対会えない みたいな悲しいほうでお願いします;   でも、相手が亡くなったのはやめてください 注文が多くてすいません  自分で探してみたけど、やっぱり幸せな雰囲気の曲が多いので質問してみました  どうやっても探しても相手がどこにいるかも分からないって すごく哀しいというか、寂しいというか・・・もどかしい   唯一分かるのが、昔呼んでた相手のあだ名だけですw;

  • 片思いを歌った曲おしえてください!

    女性が歌っている曲で、話したこともない人への片思いや、 または遠距離で会えないとか、そういった切ない片思いを 歌った曲おしえてください。お願いします! (邦楽でお願いします)

  • 片想いの曲

    片想いしてます!! 片想いにぴったりの曲教えて下さい!!

  • 片思い・・・

    中1の女子です。今部活に入って2週間ぐらいたったのですが先輩に恋してしまいました。なので片思いしてる女の子を歌った恋愛ソングはないでしょうか?片思いの曲ならどんなのでもいいのでよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう