• ベストアンサー

巻き髪アイテムどれにしよう??

人気のヴィダルサスーンのコテ、携帯に便利なブラウンのコテ、ホットカーラーの三種類でどれを購入しようか迷っています。それぞれ良い点、悪い点などがあると思うのですがアドバイス等あったら教えてください。 宜しくお願いします☆★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヴィダルサスーンのコテは私も試してみたいです! 現在はホットカーラーを使ってますが、 大き目の巻きを作りたいので軽くホットカーラーで巻いてから直径5CMくらいの大きな(ホットでない)カーラーで巻きなおすと豪華な巻きが出来、最近のお気に入りです。ホットカーラーだけだと巻きが小さいのでちょっと古臭く感じてしまうんです・・。