• ベストアンサー

久しぶりのヘアカラー

23の女です 1年前に頭皮が荒れて、ずっと皮膚科通いしてました だいぶ安定してきたのでそろそろカラーをしたいと思ってますが 美容師からは心配だったらカラーを頭皮から離す方法でやるよ。といわれました そこで質問なんですが 頭皮から離す方法でカラーされたことがある方、されてみていかがでしたか? 初めての方法なので不安で……。

noname#150665

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.1

少しは刺激が少ないです。 ただ、伸びるのも早い気が。 あと、本当にアレルギーがあるときは、はなしてみても効果はないそうです。 匂いを嗅いだだけでもかぶれることさえあるのが、カラーです。

質問者

お礼

そうなんですか(・・;) 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。