• ベストアンサー

新作のスパロボで

νガンダムのグラフィックが変わってしまったのは何故でしょうか? 何か問題があったのですか? 僕は前の方が好きだったのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

νガンダムの足が短く不格好で、評判が悪かったからだという話を聞いたことがあります。 私も前のグラフィック、嫌いじゃなかったんですがね。 発売が楽しみです。

bokunodoriru
質問者

お礼

そうだったんですか!そんなことないのに・・・ 僕も発売日が待ち遠しいです、ありがとうございました