• ベストアンサー

複数のYouTubeアカウントについて

1つのGoogleアカウントに複数のYouTubeアカウントをリンクして管理したいのですが、 可能なのでしょうか? 可能な場合、方法を押して頂けると幸いです

• isnek
  • お礼率100% (15/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138108
noname#138108
回答No.1

それは無理だと思います。1つのアカウントにYoutubeアカウントは一個です。

isnek
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。