• 締切済み

バイオハザード5 オルタナティブ起動時に緑の帯

バイオハザード5 オルタナティブ(ベスト版) BIOHAZARD 5 Alternative Edition を購入したのですが 最初に起動すると右半分の画面が緑色の帯が出て完全に 本来のゲーム画面もテレビからはみ出ている状態になってます。とてもゲーム出来る状態ではありません。 一度Playstationのトップ画面に戻ってゲームを起動し直すと直りますが 原因がわからないと怖いので質問させて頂きました。これはバグでしょうか? ちなみに最初のPlaystation moveの注意文のときは正常に表示されます。 わかる方回答お願いします。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

テレビの画面サイズと、PS3の画面サイズ、設定ちゃんとしてありますか。 どちらかがアナログでどちらかがデジタルサイズではないですよね。

kata0000
質問者

補足

質問主です。 回答ありがとうございます。 質問にも書いてる通り、一度ゲームを起動し直すと元に戻るので 画面サイズは問題ないと思われます。 しかし一度テレビとPS3の画面サイズ見てみようと思います