• 締切済み

清里 八ヶ岳 格安の長期滞在方法?

今年の7月中旬から1カ月ほど清里~八ヶ岳で夫婦二人で滞在できるところを探しています。 古民家や貸別荘などで、費用は二人・1か月で、マンスリーマンションレベル(10万円以下)を希望しています。自炊設備要、自然まで近く、古くても可。目的は避暑と自然散策です。どなたか耳より情報を教えてくださらないでしょうか?

みんなの回答

• stela1994
回答No.1

八ヶ岳野辺山高原 滝沢牧場 キャンプ場です。1泊500円(1人) 2人なら1000円×30日で¥30000 炊事場ありますので、大きめのテントでも持参されるというのはいかがですか?