• ベストアンサー

メンズのカーディガン

ru_ka_の回答

  • ベストアンサー
  • ru_ka_
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

こんばんわ。20代女ファッションを仕事にしています。 細身の男性、カーディガン似合いますよ! というかワタシ的に、細身の方のほうが似合うんじゃないかと思います! でもURLのカーディガンは薄手でタイトな感じがするので、 もし体のラインが出るのが気になるのなら、ざっくりしたゆったりめのカーディガンがいいかと。 でもあまり大きめサイズにすると、逆に華奢な印象が目立ってしまいますが。。 ライトグレーのパンツなら、派手なファッションが苦手であれば、黒や濃いグレーに、 これから春ですので、インナーで少しだけ赤やグリーンなど明るい色味を入れるなど はいかがですか?(例・添付した画像) 色を使ったコーディネートがお好きだったら、ピンクや水色、ライトグリーンなど これからの季節にぴったりです*** でもライトグレーのパンツだったら、何色でも合いますよ☆ あとはどのようなスタイルにしたいかですね! 参考になれば幸いです。

ruirui12321
質問者

お礼

アドバイス感謝です! 今日は服屋に行くので カーディガンを見てこようと思います。 地味な色の服しか持っていないので 明るい色の服にも、挑戦してみます。

関連するQ&A

  • 赤系カーディガンについて

    赤系ショールカーディガンのインナーで シャツは何色が良いでしょうか? パンツはワンウォッシュ細身ジーンズです。

  • ロングカーディガンに合わすインナー

    ロングカーディガンを買いました。 それにあわせてインナーを買いたいのですが、何色が合うのか悩んでます。 ロングカーディガンの色はモカ(チャコールグレー?ぽいです) インナーはUネックのカットソーを買おうと思っているのですが、色が白・黒・チャコールグレー・ライトグレー・ネイビーとあり悩んでいます。 チャコールグレーはカーディガンの色と被っているので外そうと思っているのですが何色が合うのでしょうか? また色以外にもインナーやボトムスでアドバイスあれば教えて下さい。 20代前半 171/54の男です

  • 中間色のカーディガンに合わせるインナーは?

    25歳です。カーディガンがこれからの時期着回せると思い、ZARAで藤色のVネックカーディガン、ユニクロでライトグレーとチャコールグレーの丸首カーディガンを買いました。 けれどまだ、それらをどう着こなしていいかわからずまだ使ってません…。 中に合わせると映えそうなインナーは何色のどんなものがいいと思いますか? あと、これはついででかまわないのですが、合わせるボトムスのおすすめもあればご教授下さい!(今のところ、ジーンズ、ワンピ、ミニスカートを考えてます)。 教えていただけると助かります!

  • メンズ、濃いグレーのパーカー

    170センチ58キロの痩せ型です 来年から浪人生になります 下記URLのパーカーを所持しているのですが インナーとパンツはどんな物、色にすれば、合いますか? 現在、白のTシャツとジーンズの組み合わせで、着用してます https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW270_cpg-421_pno-18_ino-01.html 細身のジーンズにも興味があるのですが、 上下が細身の服でも大丈夫ですか? 駄文で申し訳ないです  よろしくお願いします

  • グレーや黒のニット系カーディガンに合うパンツの色

    クローゼットの整理をしていたところ、カーディガンは黒とかグレーとかばかりなことに気付きました。で、これに合うパンツを買いたいのですが、黒だと暗いし(保有)、白ベージュだとなんか合わないし、緑(保有)もへんだし、茶もおかしいしで、合うものがありません。ちなみにチェックとか柄物はけっこう有りでしたが、無地バージョンを作りたいです。 外へ出るときはジャケットだからサマにはなるのですが、会社だと脱ぎます。ジャケット自体は何色でもいけると思うので、カーデに合わせてパンツを買いたいです。 もう何色もダメなような気がしてきました。誰か私にアドバイスください。

  • コーディネートについて

    26歳OLです。 通勤スタイルで、紺色のカーディガンにウール混のグレーのパンツを合わせたいと考えています。 カーディガンの襟ぐりにはパール様ビーズで刺繍が施されています。 この場合、カーディガンの下には何色を合わせると良いのでしょうか。 教えてください。

  • カーキのボレロ

    カーキ色(グレーに近いくすんだグリーン)のボレロを買いました。 デニムパンツに合わせようと思ってますが、これから着るのに キャミは白以外に何色を合わせたらいいでしょうか? 童顔でチビなので、大人っぽい色合わせは似合わないです。 アドバイスお願いします。

  • ジャケパンとの相性は?

    http://style-cruise.jp/journalstandard/item/shoes/16093610007610.html?q_sclrcd=001 こう言うランニングモデル?って、ジャケパンや綺麗目の恰好でも使えるのでしょうか? テーラードジャケットorカーディガン+綺麗目シャツ+細身パンツ みたいな感じです。

  • 【緊急】中学生 ファッション

    中学生 ファッション 女です。 INGNIで白シャツとベージュチノパンとストライプシャツを買おうと思っています。 UNIQLOで白パンツを買おうと思っています。 それで、皆さんにコーディネートをしてもらいたいです。 UNIQLOの赤パーカーとグレーパーカーを持っていてそれと合わして欲しいです。 また、カーディガンやセーターを買おうと思っているので、これにもコーディネートを考えて欲しいです。 何を言いたいかというと、 デニムシャツ,白シャツ,水色ストライプシャツ,赤パーカー,グレーパーカー,(カーディガン,セーター),ベージュチノパン,白パンツ これらの中でのコーディネートを考えて欲しいという訳です。 ()のカーディガン,セーターは何色を買ったらいいかを教えて下さい。 私は、恐ろしいほどセンスが無いので皆さんのお力を貸して頂きたく思っております。 よろしくお願いします。 家族と出掛ける時に着て行こうと思っています。 質問多くてすいません。

  • グレーのジャケットに合うインナー

    質問失礼します 秋~冬に着るために、グレーのジャケットを購入しました。 インナーに長袖シャツ、寒くなってきたら長袖シャツ+ニットもしくはカーディガンを着ようと思っているのですが、何色がグレージャケットに合うでしょうか? グレージャケ+長袖シャツ グレージャケ+長袖シャツ+ニット 上記二つのパターンの色の合わせ方にアドバイスお願いします グレーのジャケットに合わせる為に買ったわけではないんですが 一応、現在持っているシャツはホワイト、ライトブルー、イエロー ライトピンクで全て無地です。もちろん必要なら買い揃えます。 ぜひアドバイスお聞かせください。宜しくお願いいたします。