• ベストアンサー

フオルダーが表示されない

フォルダーを外付けのハードデスィクにコピーしましたが表示されません。おかしいと思い再度コピーすると「そのフォルダーは存在します。上書きをしますか」になります。何らかのトラブルでフォルダーが表示されないのではないかと思いますが、表示するには如何すれば良いでしょうか。お願いします

• reisen
  • お礼率72% (200/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

隠しファイルになっていませんか? http://www.xucker.jpn.org/pc/hidden_file.html

reisen
質問者

補足

早速回答有難う御座います。しかし隠しファイルにはなっていません。