Hey!Say!JUMPwithNYCSPRINGCONCERT2011の札幌公演についての質問

このQ&Aのポイント
  • Hey!Say!JUMPwithNYCSPRINGCONCERT2011の札幌公演(きたえーる)に行くことになりました。
  • グッツ販売は公演の3時間前から売りだされ、交通1時間→3時間並ぶ→グッツを買う→コンサートという流れです。
  • コンサートのグッツはペンライトなどがありますが、値段は不明です。
回答を見る
  • ベストアンサー

Hey!Say!JUMPwithNYCについて

Hey!Say!JUMPwithNYCSPRINGCONCERT2011の札幌公演(きたえーる)に行くことになりました。 そのことについて質問なんですが、 (1)グッツ販売は公演(1時)の3時間前から売りだされる? だとしたら、交通1時間→3時間並ぶ→グッツを買う→コンサート という流れだということでしょうか? (2)コンサートのグッツは1つどれくらいの値段がするのでしょうか? (ペンライトからお願いします) (3)午後の最初の公演なので、売り切れるということはないですよね? (4)服装や、バック・靴などはどのようなものがいいのでしょうか? (5)きたえーるは立ち見でしょうか? はじめてなので、すごく不安です。 回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puri-don8
回答No.1

2009年のコンサート2回行きました。 そのときは、 (1)グッツ販売で長時間並ぶ事はなかったですよ。10分待った売り場はなかったです。買い求める人は  たくさんいましたが比較的スムーズでした。    (2)ペンライト1300円、トートバック1000円、クリアファイル500円   と、娘が言ってました。あと、うちわ500円。一つ一つは比較的普通の値段ですが、うちの娘達は  雰囲気にのまれてあれもこれもと、買いすぎる傾向があるようです。    (3)売り切れはないと思いますけどね。。。 (4)服装は、みんな普通にお洒落してきてましたよ。街でよく見かける感じです。   他には、コンサートTシャツの子もいれば、お目当ての方の名前をプリントしたお手製の服とか。   バッグもなんでもいいと思います。コンサート中は足元におけるので。ただ、買ったグッツを入れる  ためのエコバックがあればいいかもしれませんね。コンサートのトートバックを買って入れる方法も  ありますが。靴はヒールの高くないものがいいですよ。 (5)座席はありますが、始まればみなさん立ちっぱなしです^^      あと、アリーナ席かスタンド席かで、入場待ちの列の場所が違うと思いますので確認してみてくださ  いね。コンサート中は興奮してうちわを持った手を高く上げないようにも気をつけて。(以前娘が後  ろの子から注意されたことがあるので^^;)      初めてで不安でしょうが、楽しみも大きいですね^^   私も一回目の公演を娘達と観ますよ。お互いに楽しみましょうね☆