• ベストアンサー

結婚式で演奏するオススメ洋楽ナンバー

vai-sの回答

• ベストアンサー
  • vai-s
回答No.2

どうせカバーするなら、こんなのはどうでしょうか? Stevie Wonder  ・I Just Called To Say I Love You  ・You Are The Sunshine Of My Life  ・My Cherie Amour Jackson 5  ・I'll Be There その他  ・What's Going On  Donny HathawayでもMarvin GayeもOKです。 少しおしゃれと思いますよ。 抑えとして。 ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード  でしょうか?

minorfighter
質問者

お礼

そうですね!Jakson5なんか面白いですね。洋楽知らない人でも老若男女聞いたことあるでしょうから、 ちょっと考えてみます。ありがとうございました!