• ベストアンサー

結婚式で演奏するオススメ洋楽ナンバー

vai-sの回答

  • ベストアンサー
  • vai-s
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.2

どうせカバーするなら、こんなのはどうでしょうか? Stevie Wonder  ・I Just Called To Say I Love You  ・You Are The Sunshine Of My Life  ・My Cherie Amour Jackson 5  ・I'll Be There その他  ・What's Going On  Donny HathawayでもMarvin GayeもOKです。 少しおしゃれと思いますよ。 抑えとして。 ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード  でしょうか?

minorfighter
質問者

お礼

そうですね!Jakson5なんか面白いですね。洋楽知らない人でも老若男女聞いたことあるでしょうから、 ちょっと考えてみます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • あなたの大好きな洋楽を教えて下さい。

    あなたにとって特別であり別格と思う洋楽の曲名を教えて下さい。 新旧、ジャンルを問いません。 この場を借りて、こだわりの洋楽を紹介しあいましょう!!! 自分はOasis「Whatever」「Don't look back in anger」    GooGooDolls「Iris」    Elvis Costello「Veronica」

  • 洋楽don't look backを連呼する曲

    洋楽で「don't look back」を連呼する曲の曲名がどうしても思い出せません。 ノリのいい曲で、なかなかのイケメン男性歌手が2010年前後(?)に歌っていた曲です。 nmb48,Boston,Oasis,Anger,Miguelの曲ではありませんでした。 どなたか詳しい方教えてください。

  • 洋楽が詳しい方へ質問。結婚式におすすめの曲

    私はとても洋楽(とくにUK)が好きで良く聞きます。 英語が堪能で尚且つ洋楽をよく聞かれる方は結婚式にどういう曲を流すのがいいと思いますか? カテゴリが違うと言われそうですが、この曲の歌詞が結婚式にいいよ、など、どなたかお進め曲教えてください。 ※個人的には最近はkeaneが好きなのでSomewhere Only We KnowやIs it any wonder、あとcoldplayのyellowやfix youや、oasis(一番好きな歌手)のdont look back in anger やwhat everを流したいなあと思っています。

  • 結婚式の大合唱ソング

    結婚式の二次会でみんなで大合唱したいです。 誰もが知っててキャッチーで合唱にふさわしい曲ってありますか? 音楽の時間に歌うような曲ではなくて・・・。たとえるならOASISのDon’t look back in angerのような。

  • oasisのDon't Look Back In Anger

    Oasisの「Don't Look Back In Anger」はノエルが歌ってますが 今までにリアムが歌ったことってあるのですか? もしあるのならば、聴いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽でオススメのアーティスト

    半年ほど前から洋楽にハマってます いままで聴いた中で気に入ったのは Queen、The Beatles、NIRVANA、Oasis、Fall Out Boy、GREEN DAY、The Frtellis、Panic! At The Disco、Switches、Daphne Loves Derby、MAROON 5、The Click Five、MELLE、Kasabian、John Lennon、Locksley ほかにもいろいろ聴きたいです。 オススメのアーティストをおしえてください。

  • oasisでお勧めの曲

    自分はオアシスが好きでいろいろと聞いてみたのですがなんかはずれが多いような気がします。 自分は「Don't Look Back in Anger」と「Whatever」と「Wonderwall」が好きなんですが… もしよろしければoasisのお勧めの曲を教えてください。よろしくおねがいします

  • オアシスって演奏はどう?

    2002年に英国のオアシスが来日公演したとき代々木のライヴを観に行ったのですが演奏も演奏もとてもヘタでガッカリしました。 実際、オアシスってこんなものなの?それともヤル気がなかったのかな? 兄貴が「Don't look back in anger」終わりあたりで歌ったのですが、声が裏返りそうで蚊の鳴くような声で超ドヘタでした。 いつも威勢のいいオアシスって実はこんなものなのかな・・? って感じで幻滅しました。 みなさんはオアシスの演奏はどう思われますか?

  • こんな曲探しています

    Bon joviの「Always」 Aerosmithの「Miss a thing」 Oasis「Don't look back in anger」 のようなサビで一気に盛り上がる泣きバラード教えて下さい。 女性アーティストでも構いません。

  • 「感情」が入った曲といえば?

    タイトルや歌詞に感情に関する言葉が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 因みに私はこんな曲が好きです。 Oasis - Don't Look Back In Anger https://www.youtube.com/watch?v=r8OipmKFDeM