• ベストアンサー

洋楽が詳しい方へ質問。結婚式におすすめの曲

私はとても洋楽(とくにUK)が好きで良く聞きます。 英語が堪能で尚且つ洋楽をよく聞かれる方は結婚式にどういう曲を流すのがいいと思いますか? カテゴリが違うと言われそうですが、この曲の歌詞が結婚式にいいよ、など、どなたかお進め曲教えてください。 ※個人的には最近はkeaneが好きなのでSomewhere Only We KnowやIs it any wonder、あとcoldplayのyellowやfix youや、oasis(一番好きな歌手)のdont look back in anger やwhat everを流したいなあと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

愛のプレリュード We've Only Just Begun / Carpenters http://title-eigo.com/Database/WeveOnlyJustBegun 歌詞 http://www.lovesongs.com/lyrics/WeveOnlyJustBegun.html