• ベストアンサー

洋楽が詳しい方へ質問。結婚式におすすめの曲

私はとても洋楽(とくにUK)が好きで良く聞きます。 英語が堪能で尚且つ洋楽をよく聞かれる方は結婚式にどういう曲を流すのがいいと思いますか? カテゴリが違うと言われそうですが、この曲の歌詞が結婚式にいいよ、など、どなたかお進め曲教えてください。 ※個人的には最近はkeaneが好きなのでSomewhere Only We KnowやIs it any wonder、あとcoldplayのyellowやfix youや、oasis(一番好きな歌手)のdont look back in anger やwhat everを流したいなあと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

愛のプレリュード We've Only Just Begun / Carpenters http://title-eigo.com/Database/WeveOnlyJustBegun 歌詞 http://www.lovesongs.com/lyrics/WeveOnlyJustBegun.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • UKアーティスト!!

    UKでいいなっていうポップス、ロック系のバンドいませんかね~?? 知ってたら教えてください。 OASIS、RADIOHEAD、COLDPLAY、KEANE、THIRTEEN SENSES、ROOSTERなど、、、

  • 結婚式で演奏するオススメ洋楽ナンバー

    友人の結婚式でアコギを演奏することになりました。 邦楽は好きではないので洋楽をやろうと思っているのですが、何にしようか迷っています。 Oasis Don't Look Back In Anger や Fall out boy  What A Catch Donnie なんか考えているのですが、こんな感じのいいメロディーの曲でオススメがあれば教えてください!

  • UKロックといえば…

    こんにちは。 早速ですが、みなさんの"これぞUK"と感じる! アーティストを教えてください。 人それぞれ感じ方は異なると思うので、これは違うだろ! なんてことは言いません。 合わせて僕にこれは聴くといいよ、というアーティストを ご存知でしたら教えてください。これもUKに限ります。 ちなみに僕の好きなアーティストを挙げると OASIS,ARCTIC MONKEYS,THE JAM,RAZORLIGHT,BABYSHAMBLES, COLDPLAY,KEANE,QUEEN,SWITCHES,FRATELLIS etc などです。 お願いします。

  • 洋楽don't look backを連呼する曲

    洋楽で「don't look back」を連呼する曲の曲名がどうしても思い出せません。 ノリのいい曲で、なかなかのイケメン男性歌手が2010年前後(?)に歌っていた曲です。 nmb48,Boston,Oasis,Anger,Miguelの曲ではありませんでした。 どなたか詳しい方教えてください。

  • かっこいい洋楽(Rock、Pops、Jazzなど)

    最近洋楽にはまっていて、いろいろ聴いていますが、 なかなかいいアーティストに巡り合いません。そこで、皆さんお勧めの アーティスト(曲)を教えていただきたいと思います。僕の趣向は、 UKロックが好きみたいで、「oasis」「Radio Head」「COLDPLAY」 などを聴きます。また、ちょっと違った感じですが、「Ben Folds Five」 「Todd Rundgren」も気に入っています。ちなみに邦楽では、「Mr.Children」 「椎名林檎」などを好んで聴きます。こんな感じのアーティストを探してます。 お勧めを教えてください。 お願いします。

  • 弦楽器を取り入れたロック(洋楽)について

    最近洋楽に目覚めたばかりなので、教えてください。 Coldplay「Viva la vita」、Oasisの「Whatever」、Policeの「Every breath you take」など、弦楽器が美しく響く洋楽を教えてください。できればロックが良いのですが、すごいおすすめの曲がありましたらポップでも構いません(セリーヌの「To love you more」なんかは好きです)。

  • かっこいい洋楽を教えてください!

    私は洋楽のロック(主にオルタナティブやハードロック等)が好きです。ロックでも特にうるさいロックではなく、アルバムに一曲か二曲ぐらいあるかないかの綺麗な芸術的な曲が好きです。例としてはpuddle of muddのblurry(この曲はかなり好きで毎日聴いています)、OasisのWonder Wall、INCUBUSのDRIVE、SUBLIMEのWhat I Got、レッチリのUnder the Bridgeが好きです。 でも洋楽の情報がなかなか手に入りません。そこで洋楽好きな皆さんが知っているカッコいい洋楽のバンドと曲を私のこのパターンに沿って教えてください。あと皆さんは洋楽の情報をどう手に入れているのでしょうか?お勧めのサイトや、取得方法を教えてください。よろしくお願いします!m(__)m

  • 結婚式の大合唱ソング

    結婚式の二次会でみんなで大合唱したいです。 誰もが知っててキャッチーで合唱にふさわしい曲ってありますか? 音楽の時間に歌うような曲ではなくて・・・。たとえるならOASISのDon’t look back in angerのような。

  • 洋楽ポップ・ロックのオススメの名曲を教えてください。

    皆さんのオススメの洋楽の名曲を教えてください。 有名なアーティストでなくてもいいですし、一発屋でもかまいません。 参考までに私の好きな曲を挙げておきます。 The All American Rejects - Move Along The Fray - Over My Head MELEE - Built To Last Boys Like Girls - The Great Escape The Last Goodnight - Pictures of you Keane - Somewhere Only We Know Five For Fighting - 100Years まだまだたくさんありますが、大体こういったポップス系が好きです。 お時間あるときにでもよろしくお願いします。

  • 洋楽の歌詞

    以前からどーーしても知りたい洋楽の歌詞があります。 色々な所で検索してみると、いくつか洋楽の歌詞検索が出来るサイトを見つける事が出来ました。 しかし、いつも私が求めいている曲の歌詞はないんです・・・(;_;) それと、洋楽の歌詞検索サイトとなると、英語ですよね? 歌詞の検索だけですから、英語が出来なくともたいして困るわけでもない・・・はずなんですが、良く解からなかったりします(--; 有料のサイトだったり、著者権?がどうこう言っていたりと、粗方読めないと不安と言うのもあります。 辞書を片手に格闘するんですがね・・・(^^; と、言うワケで、皆さんにココで歌詞を教えて頂きたいのです。 何とも他力本願で申し訳ないのですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m 和訳も出来れば欲しい所ですが、個人的に訳したものを載せる・・・と言うのは、ヤバイ事なんでしょうかね?? 私が歌詞を知りたい曲はコチラです↓ (1)UPDOWN GIRL (Billy Joel) (2)dont ask me why (Billy Joel) (3)To Feel The Fire (stevie wonder) (4)Magical Mystery Tour (John Lennon???) (5)Land of A Thousand Dances (邦題:ダンス天国 Chris Kenner) (6)Hound Dog (コレを唄っている人は解からない・・・。 Jerry Leider って人かなぁ? とにかく、最初は“You”、途中“friend”、“time”、“Hound Dog”と入っているような気がします。そんなカンジでノリのいい曲です) 洋楽の方は全く知識がナイので、スペル間違ってたりしたらゴメンナサイ(^^;

このQ&Aのポイント
  • パソコンのWi-Fi接続に問題が発生しています。新しいパソコンを使っているため、プリンターのインストールがうまくできません。
  • パソコンとWi-Fiルーターは正しく接続されていますが、パソコンがプリンターを認識してくれず、インストールが進められません。
  • CDドライブのない新しいパソコンで、webからのインストール作業を行っていますが、うまくいっていません。
回答を見る