• ベストアンサー

台北で日本のダイエット食品が買えないでしょうか。

台北で日本のダイエット食品、シェイクを探しております。できればアサヒのスリムアップスリムを愛飲していたので見つかればいいのですが。似たようなものであればクッキーやスープでも構いません。かなり太って醜くなってきたのでできれば台北のお店で買えればと思い探しております。似たようなもので味がまあまあで効果があり続けられそうな物で料金もそんなに高くなければ是非トライしたいと思っております。ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

なんかありそうですけどね。 実はあれってどの商品も、成分のほとんどがプロテインなんです。つまり市販のスポーツ用プロテインパウダーなどにいくばくかのビタミン強化したものと考えると早いでしょう。 プロテインパウダーなら、ビタミンショップなどで普通に手にはいるとおもいます。これにマルチミネラルのサプリメントをとればほぼ同じですよ。量もだいたい同じでよいです。一食20~40グラムでしょうか。あたりまえですが量で腹モチぐあいがかわります。 ちなみに、プロテインと一言でいっても植物系大豆由来と牛乳由来のもので値段が違います。ダイエット用なら大豆由来のもので充分でしょう。味はメーカーでいろいろありますが、メーカーによって違うのでなんとも。

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめまして、こんにちは^^! 日本、福岡在住の「yasu」と申します。 私のおすすめは!「ハーバライフ」の食事置き換えダイエットなのですが、 体験例はたくさんの方に喜ばれている製品です。 基本サプリ+プロテインミックスのシェイク(チョコ・バニラ・プレーン・トロピカルフルーツ・ストロベリー味) ただ、店舗販売等はおこなっておらず、会員(ディストリビューター)からのみの購入となります。 インターネットで注文を御受けする事も可能ですが、銀行振り込み(日本の銀行若しくは郵貯)が可能でなくては なりませんネ、 製品には大変自信をもっており、お客様30日返品保証(結果が出ない、続けられない等) がついています。 お試し頂く価値は充分あるかと思いますよ。 skype等を使ったサポートも充実しています。 御力になれれば、幸いです。

参考URL:
http://30day.ne.jp/y_dreamn2/