• ベストアンサー

髪型で困ってます

5696rodyの回答

• 5696rody
回答No.2

内巻きになるとは、うらやましいカット方ですね~。 私は寝ぐせで外ハネしてしまうと直りづらくイラつきます。 外ハネはホットカーラーが簡単でいいと思います。 またはアイロンを使用する前に スプレーなどをして、固めてしまうのはだめですか?

mx-bu-
質問者

お礼

ありがとうございました! 固めると不自然になったりしませんか? 学校とかでも けっこう気にしてしまいがちなので さわったりすると やばいですかね(笑) でもやってみます!