• 締切済み

歯のホワイトニングを考えているのですが・・・

2年ほど前、黄ばみが気になり、歯医者に相談したところ 歯(上の前歯)の表面を削られ、その溝を何か人工物で埋められました。 最初は綺麗だったのですが、今はもう茶色くなってしまい、白く戻らなくなってしまって、 母にもホワイトニングを勧められ、考えているのですが、 その人工物もちゃんと白くできるのでしょうか? 何で埋めたのかわからず、申し訳ないのですが、 情報があれば、よろしくお願いします。

• z64u
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#132213
noname#132213
回答No.1

ちょっと何で埋めたのか分からないのですが…ホワイトニングよりセラミックで被せてしまうってのはどうですか?かなり綺麗な色、歯並びになりますよ。

z64u
質問者

補足

セラミックですか・・・ それってやはり何度も通院とかしないといけないんでしょうか? できればあまりしたくないんですが。 無知なもので、すいません。