オトコの本性とは?彼との関係に不安が募る...

このQ&Aのポイント
  • 私には今お付き合いを考えている男性がいるのですが、彼とは下ネタ(深い)も話すほどの仲なんですけど、(セフレではない)
  • 「自分が好きな行為を彼女が嫌がっていたら彼女を尊重するけどまぁつまらないよねぇ・・・」「Hを恥ずかしがるのはかわいいけど【えーやだあ】とか言ってそのあとの行為をしてくれない女はクソだ」という発言に一気に怖くなりました。。なんというか、強引??自分本位??
  • 具体的な行為の話もしましたが、「こういう趣味が合わないと結果的に別れることになるよね~」と軽く言われて、男性自体が怖くなりました。Hに対しての価値観と趣味が合わないと別れるものでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

オトコの本性

私には今お付き合いを考えている男性がいるのですが、 彼とは下ネタ(深い)も話すほどの仲なんですけど、(セフレではない) 「自分が好きな行為を彼女が嫌がっていたら彼女を尊重するけどまぁつまらないよねぇ・・・」 「Hを恥ずかしがるのはかわいいけど【えーやだあ】とか言ってそのあとの行為をしてくれない女はクソだ」 この発言で、一気に怖くなりました。。なんというか、強引??自分本位?? 具体的な行為の話もしましたが、 「こういう趣味が合わないと結果的に別れることになるよね~」 って軽く言われて、、なんかすごく男の人自体が怖くなりました。。 やっぱ、Hに対しての価値観とか趣味が合わないと別れるものでしょうか? うまく表現できていなくてごめんなさい。 よろしくお願いします。。

  • LiLi7
  • お礼率48% (46/95)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.8

natsuo_mです。 早々のお礼メール、ありがとうございます。 口だけかもというのは、若い男性は知識が先行して経験が伴わない場合があると聞いたことがあります。 勿論、彼は分かりませんけど… しかもまだエッチしてない彼女候補に、あれこれのプレイが好きというのは良い女性経験をされてないのでは… 私の友人で若い頃、童貞だったのに彼女には経験あると言って失敗した話を思い出します(笑) 実は処女だと言ってた彼女は経験済みで、友人の愚痴を聞かされたことが…(苦笑) 最近はAVやネットの知識が先に入って、経験の少ない草食の男性が少なくないと聞きます。 決して彼を馬鹿にしてるつもりはないので、誤解されたり気を悪くなさらないでください。 彼の望むプレイが貴女の許容範囲なら、前進するのではないでしょうか。 あまりSEXだけに神経を使うと前に進まないけど、せっかくなら素敵なカップルになって頂きたいですね。 もしかしたら彼は本当に経験豊富で、貴女の気づかなかったものを開発してくれるかも知れません。 彼氏、彼女の仲になることを願ってます!

LiLi7
質問者

お礼

>決して彼を馬鹿にしてるつもりはないので、誤解されたり気を悪くなさらないでください 全く気を悪くしていないですよ~^^♪ なぜそう思ったのか知りたかったんで、聞きました☆ そうですね~彼の好きなプレイが私に合うかどうか・・・ 話していて、女の子のことを考えてHしているのかな?と疑問に感じましたね。 丁寧なご回答ありとうございます

LiLi7
質問者

補足

>しかもまだエッチしてない彼女候補に、あれこれのプレイが好きというのは良い女性経験をされてない のでは… どうなんでしょうねえ・・・かなり経験はあると思いますが・・・「 良い女性経験をしていない」というのは、なにかトラウマがあってなんでしょうか?? >私の友人で若い頃、童貞だったのに彼女には経験あると言って失敗した話を思い出します そんな経験をした方が友人にいたんですね^^;(笑) まあ、、、、それよりかは最初から知っといた方が後々になって後悔することは少ないですよね(笑)

その他の回答 (7)

回答No.7

>やっぱ、Hに対しての価値観とか趣味が >合わないと別れるものでしょうか? それは極端な言い方ですね。  ただ、付き合うとか結婚する上で、セックスは非常に 重要なことであることは確かです。  よほどセックスが上手くいかない場合には、 うまく付き合えない場合もあります。  一番重要なのは、性欲の強さが合うかどうか。 片方がものすごく性欲が強く、毎日でもセックスしたい のに、片方は性欲が弱く、あまりしたくないとなると やっぱり上手くいかないことが多いです。 ◆彼はかなり性欲が強そうですが、あなたと合いそうですか?   >かなり詳しくプレイについても話しましたけど・・・  付き合う前から、プレイの内容まで話をするのは 珍しいと思います。  ただ、セックスしてみて合わないとわかるより いいのかも知れません。 >俺は顔に出すのと口の中、外が好きなど・・・(笑)  そう言われたのなら、それを受け入れられない場合は 付き合うのをやめておいた方がいいのかも。 ◆貴女は顔射・口内射精・野外セックスは大丈夫ですか?  >わたしの好き・嫌いなプレイについても聞いてきましたし。  付き合う前がいいか悪いかは別にして、 お互いの性癖や希望を話し合うことはいいことです。  素直になることで、より気持ちいいセックスが できるからです。 ◆貴女の好きなプレイは彼も賛同してましたか? どうしても嫌なプレイは、はっきり言っておくほうがいいですね。 ◆どんなプレイが嫌いだと言ったのですか?

LiLi7
質問者

補足

◆彼はかなり性欲が強そうですが、あなたと合いそうですか?  はい、たぶん彼は性欲強いと思います。  うーん(笑)私は初めてなんで性欲強いかどうか・・・まあでも毎日したいとは思いません(笑) ◆貴女は顔射・口内射精・野外セックスは大丈夫ですか?  いや、全部避けたいですね。 ◆どんなプレイが嫌いだと言ったのですか? 顔射・口内射精・スカトロ(これは彼も嫌だって言ってました)ですかね。

回答No.6

■普通ならお付き合いをしながら信頼関係ができ、そして肉体関係に発展するのが順当 かと思いますが、そこに辿り着く前にSEXに対しての”価値観”について話すことは、 自分の場合は、あまりなかったような気がします。簡単に言えばSEXをしてから相手の 価値観がわかる場合が多かったってことです。 ■あなたのようにお付き合いの途中で、まだ肉体関係もない状態でSEXについての話しを されるのは珍しい気がしますね。決して可笑しいことではないですが、メリットと言うのか デメリットと言うのか、表面的に相手の事を判断してしまうかもしれませんし、結婚してから 相手の”SEX感”に違和感を抱くよりはいいのかもしれませんが、どちらがいいのやら・・・ 迷うところでもありますね。でも、あなたに対して「趣味が合わないと別れる」なんて言える なんて、もう脅迫?しているようなものですよね?ちょっと”Sっけ”を感じますね~(笑) ■あなたが”結婚”を考えているのなら、慎重に相手を観察した方がいいかもしれませんが まだそこまで考えられないのなら、色々な男性とお付き合いして総合的に判断した方がいい かもしれません。たかがSEXですが、されどSEXでもありますからね~男性は恋愛中の SEXで大体の”性癖”はわかりますからね(笑)

LiLi7
質問者

お礼

>あなたのようにお付き合いの途中で、まだ肉体関係もない状態でSEXについての話しを  されるのは珍しい気がしますね。 そうなんですよ!私も、普通はお付き合いしてからこういう話をするんじゃないかと思ってたんで 彼の、正直、というか、まっすぐな所がいいのか悪いのか・・・迷います(笑) >あなたに対して「趣味が合わないと別れる」なんて言える  なんて、もう脅迫?しているようなものですよね?ちょっと”Sっけ”を感じますね~(笑) ええもう、、もうほんと付き合う前提で脅してますよね(笑) いやはや・・・これから社会人になる身なので結婚など考えていません(笑) ご回答ありがとうございました♪

  • dizza
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.5

性行為の捉え方や、快感は人それぞれ。 性感帯も人それぞれです。 価値観や趣味はむしろ合わないのが当然です。 どちらか一方が我慢するというより、お互いを尊重しあってこそ楽しめるものだと思います。 それができないなら彼の言うように結果的に別れることになってしまうのではないでしょうか。 彼は最初から相手に合わせようという気がなさそうに感じるのが気になりますね。

LiLi7
質問者

お礼

>どちらか一方が我慢するというより、お互いを尊重しあってこそ楽しめるものだと思います。 そうですよねぇ、我慢してても後々苦痛に感じるだけですもんね。 >最初から相手に合わせようという気がなさそうに感じるのが気になりますね。 私もdizzaさんと同じように感じました。。 ご返答ありがとうございました(^^*)b

回答No.4

本能的に怖がっている自分を客観視してください。 それが答えです。

noname#144629
noname#144629
回答No.3

お付き合いを考えてるということは、まだ彼氏ではないのですよね? 彼は、貴女が彼女となるなら… という条件を提示したのではないでしょうか? たしかに長く付き合うには、夫婦もですが性生活の価値観は大切だと思います。 若ければ若いほど、SEXの頻度は高いはずです。 彼の望むプレイに毎回耐えられず、苦痛に思うなら長続きはしないと思います。 ただし稀かも知れませんが、貴女の知らない快感を得る可能性もゼロとは言えません。 その彼とはSEXされたのか分かりませんが、意外と口だけのこともある場合があるような気がしますけど… SEXを抜きにしても、外見と中身が伴わずして上手くいかないカップルも居ます。 答えになってないかも知れませんが、素敵なカップルになれることを祈ってます。

LiLi7
質問者

補足

>お付き合いを考えてるということは、まだ彼氏ではないのですよね?   彼は、貴女が彼女となるなら… という条件を提示したのではないでしょうか? はい、まだ彼氏ではないです! やっぱりそうですよね、私もあれから考えたんですけど、れっきとした条件提示ですよね(笑) >その彼とはSEXされたのか分かりませんが、意外と口だけのこともある場合があるような気がします   けど… ええ、彼氏ではないので、もちろんHしてないですよ。 意外と口だけ、ってどうゆうことでしょう? かなり詳しくプレイについても話しましたけど(俺は顔に出すのと口の中、外が好きなど)・・・(笑) わたしの好き・嫌いなプレイについても聞いてきましたし。 電話ではちょっと強引かな?と感じたんですけど、 それは口だけであって実際は相手のことも考える人ってことですか?!

  • nao2me
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.2

私の場合ですが,これからお付きあいをしたいと思っている女性と深い下ネタの会話をすることはないですねぇ。その男性の思っていることが理解できないことはないですが,好意を持っている女性に対して言葉で発する内容ではないと感じます。 Hに対しての価値観とか趣味は,実際にHしてみないとわかりませんよね。一回でわかることが多いとは思いますが。初めは趣味が合わなくても,お互いの趣味や価値観が変わってくることもありますねえ。そのほうが,人間として成長できたと感じられます。 ご参考になりましたかどうか。

LiLi7
質問者

お礼

>初めは趣味が合わなくても,お互いの趣味や価値観が変わってくることもありますねえ。そのほうが,人間として成長できたと感じられます。 確かに、一緒にいるうちに自分の中で新たな価値がうまれてくること、ありますよね。 彼と話をして、後悔しない答えを出します! ご返答ありがとうございました(^^*)b

LiLi7
質問者

補足

>これからお付きあいをしたいと思っている女性と深い下ネタの会話をすることはないですねぇ なんでこんなこと聞くの?と聞いたら、 「こういうのは大切なことだと俺は思っているから 逆になんでも言って欲しいし、知りたいんだ。」 と言われました。 憶測ですが 自分の全てを知ってもらいたいから私に話すんでしょうか??

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

価値観とか趣味が合わないというより、 経験、技術レベルが二人とも近くないと、価値観や趣味が共有できないのです。 スポーツの対戦相手みたいなものですから。あるいはダブルスのペア。 100人切りの男性を処女は満足させられないし、 性経験が豊富だからって、処女を丁寧に扱える訳でもなく、 マゾの彼女が今まで経験してきた事を、ドSだろうがSM経験のない男性が同じことやったら、死んでしまいます。 怖いのは知識不足だからだし、許せるのは知識や経験があるから。 嫌がるのは嫌な経験があるからですし。 その彼に関しては、教え育てるという喜びが全くない人ですので、 女性側がそれなりの経験があって、彼を受け入れる体制がないと、彼の能力は発揮できないでしょうから、お互いに苦痛を感じると思います。 二人の経験知識が近くて、二人ですり合わせをして、二人一緒にSEX経験を成長させないと、相性って、そうそうできるものではありません。 男の本性とは別の話です。

LiLi7
質問者

お礼

>経験、技術レベルが二人とも近くないと、価値観や趣味が共有できないのです。  スポーツの対戦相手みたいなものですから。あるいはダブルスのペア。 言われてみれば・・・私と彼では経験値にあまりにも差があり、釣り合わないです。 当然ですが、経験の差ですね。 >その彼に関しては、教え育てるという喜びが全くない人ですので、  女性側がそれなりの経験があって、彼を受け入れる体制がないと、彼の能力は発揮できないでしょうか ら、お互いに苦痛を感じると思います。 まさに、おっしゃる通りで、、(笑)なにも言い返しできません(笑) 来月直接会って私からきちんと最終的な答えを伝えるので頑張ってきます!!(σ´▽`) ご回答ありがとうございました(^^*)b

関連するQ&A

  • おもすぎる彼女

    現在19の大学生です。同い年の彼女がいて、付き合って2年1ヶ月ちょいです。彼女とはセフレから始まりました。セフレでいたらだんだん好きになってしまって・・・今では普通に両思いのカップルです。 わざわざセフレからはじまったことを書いたのには理由がありますが、後ほど書きます。 さっそくですが、タイトル通り、もう彼女がおもすぎてひどいです。 全部書いたら書ききれないので、今日の出来事について書きます。 僕は来週、あるサークルのバイクツーリングに初参加します。そこには女性ライダーも参加するわけです。 特に意味はなく、彼女にツーリングに行くと伝えると彼女は言いました。 彼女:「女の人もいるの?」 僕:「いるみたいだよ」 この会話をした瞬間、彼女はいきなり機嫌が悪くなって嫉妬しはじめました。遊んでる途中だったんですが、一気に最悪な空気です。 僕としては、「ああ・・・またか・・・もう2年も付き合ってるのに。。」という感じです。 そして喧嘩になりました。 嫉妬してる彼女vsそれをめんどくさがる僕 です。 彼女はこう言っていました。 「趣味が合う人のほうがいいんだよね?だったらバイク乗ってる女の人の方がいいじゃん。私とは趣味合わないんだから。一緒にツーリング行ったら趣味も合うしその人好きになるよきっと」 と。 僕はこう言いました。 「趣味は合うほうがいいよ。でもバイクは乗ってなくてもお前もバイクは好きでしょ。タンデム(2人乗り)もしてくれるし。別にお前自身がバイク乗ってなくたってバイクを好きなら趣味は合ってる。(実際彼女はバイクは好きです)それに、バイクの趣味が合うだけで好きにはならない」 と。 彼女はこう言います。 「でも、セフレにはならないとは言い切れないよね?」 ここでセフレからはじまったと書いた理由を説明します。 今の彼女とはじめてセフレになったとき、僕には彼女がいました。彼女がいるのに今の彼女とセフレでした。 今の彼女もそれは知ってました。 しかし、セフレだったときの今の彼女は、彼氏ができたら僕とHはしませんでした。「彼氏がいるときはHしない」と。 どうやら彼女は、自分と僕がセフレになったように、また僕が別のセフレを作ると思っているようです。 「私はセフレはいても彼氏ができたらセフレとはHしない。でもあなたは彼女がいてもセフレとHするでしょ。だからセフレを作らないとは言い切れないでしょ」 と。 いつもこんな感じで、もう正直嫌で仕方がないです。 でも嫌いになれないんです。それでも好きなんです^^;嫉妬してないときの彼女は最高なんです。。。 嫌いになれれば、別れてしまえば楽なんですが、嫌いになれないとなると解決法がなくて・・・ 何かいい対応というか・・・彼女を不安にさせない方法はないでしょうか?

  • 彼に目隠しをして・・・

    セフレのような彼とHをしました。 昼間だったから恥ずかしかったので 終って着替え終わるまで そのまましていてもらいました。 そっち系の趣味があるわけではありません・・・ しかし その後彼から連絡が来ません。 その行為は酷いことですか?  あからさまに 体だけみたいで傷つけてないか心配になりました。 皆様の意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。  

  • 男の人とまともな付き合いができません

    25才女です。 私は今後ずっと彼氏ができないのでは…と悩んでいます。 22才のとき、飲み会で知り合った人と初めて付き合うことになりました。 しかし結局セフレのような付き合いになってしまい、2ヶ月半で別れてしまいました。 友人からは「早くやらせ過ぎたんだよ」と言われました。 好きなら自然のことだと思うのですが、4日目で体を許してしまった私が行けなかったのでしょうか…。 24才のとき、サイトで知り合った男の子と付き合うことになりましたが、結局その人ともセフレのようになってしまい別れました。 2人の男性とも「だってH好きなんでしょ」とホテルしか連れて行ってくれず、悲しい気持ちになりました。(自分から誘ったわけではありません) 運が悪かったのかもしれませんが、この先男性とまともな付き合いができない気がしています。 飲み会やサイトという出会い方が良くないのかもしれませんが、周りに男性もいず、紹介も頼めないのでそれしか手段がありませんでした。 今まで女の子ばかりと付き合ってきて、男友達を作ろうにも作れません。 この先もまともに付き合ってくれる人がいないなら、好きでない人でもしようと思えばHできるので(実際行動には移してませんが)、この際お金取ってやろうかとも思ってしまいます。 女の子から「可愛い」と言ってもらえても、実際彼氏はできないので自分に自信が持てません。 (男性と女性で可愛いの基準は違うので…) それとも私の内面に問題があるのでしょうか。 なんでみんな普通に付き合えるのかわかりません。 私のような人間はもう恋愛は諦めたほうがいいのでしょうか?

  • 男友達の心理

    20代の女です。 男友人数人と飲みに行ったときの出来事です。 男友達とは大学からの付き合いで、1ヶ月に一度遊びに行く4年来の友人です。 その男友達の1人から、「胸さわっていい?」「Hしたい、初めてを奪ってほしい」と何度も言われました。そのとき下ネタで盛り上がっていたので、その場のノリとも考えましたが、今まで接してきてふざけて言ってくるイメージが私の中でなかったのでこの発言にびっくりしました。その彼とは以前、二人で遊びにいったり、酔った勢いで手をつないできたりされたことが何度かありました。体の関係を求められるって友達側からすると誘えばやらせてくれる尻軽な女だと思われているからなのでしょうか?そう思われているってなると本当にショックです。 女の私からすると初めての人ってすごく大事だと思うのですが、男の人にとって初めてって早く捨てたいものなのでしょうか? 男性、女性問わずどんな気持ちであのような発言が出てくるのか率直な意見お願いします。 色々質問があって少し読みづらいかもしれませんがよろしくお願いいします。

  • セックス依存症?大切な人ができたのに、彼氏以外の男

    セックス依存症?大切な人ができたのに、彼氏以外の男性とのhがやめられません。本気で悩んでいます。真面目な質問です。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。 今までも何人かと付き合ったことはあったけど、ここまで彼氏のことを好きになったのは初めてです。大切な人ができたら遊びのセックス辞めれると思ったのに他の人とhすることがやめられません。逆に彼氏とはhしたいとあまり思いません。 付き合いが1年目以上の固定のセフレがいて、そのセフレとは月1~2回、多くて週一ぐらいで会ってhする関係です。 その他にも初めて会った人とたまにノリでhしてしまったりするのとがあります。年齢は言えませんが私はまだ未成年で実家暮らしなので子どもができたら困るから避妊はちゃんとしてます。 男性と食べたり飲んだり楽しい気分になって、いい時間帯になるとhしたくなるんです。やけになってるわけでも、記憶が飛んでるわけでもないです。ただ楽しくて家に帰りたくなくて流れでホテルに行ってhしてそのまま寝たり…最近夏休みなので特にそんな感じの毎日です。 hの行為そのものが好きなわけではありません。むしろ挿入行為は気持ちよくもないし、中でイッたこともないのでセックス依存ってわけではなさそうです… 朝、男と一緒に目が覚めると凄く自己嫌悪に陥ります。 彼氏ができてから特に自分を軽蔑する気持ちが大きくなって、もう絶対彼氏以外の人とhしないって何度も思ったのにこの前もセフレとしてしまいました。 逆に彼氏とはまだ数える程度しか最後までヤッたことがありません。。。今まで付き合った人たちは別に好きでも嫌いでもなくどっちかというと好きかな?ぐらいだったのですぐ別れたりしてましたが、今回は本当に彼氏のことが好きなので、彼氏にバレたりして別れたくないし、彼氏を傷つけたくないです。 言い訳ばかりですみません。。 こんな不特定多数の人が見るところでする質問ではないかもしれませんが、リアルでは誰にも相談できないのでどうしたら彼氏以外の人とのセックスを辞められるか人生の先輩方アドバイスお願い致します。

  • 7年の付き合いのセフレの気持ち

    始めまして。 皆様のご意見を聞きたく質問させていただきます。 私には7年セフレ関係の彼がいます。 会った時から今日に至るまでお互い彼女、彼氏が一度もおらずHだけの関係で続いてます。 デートはしたことは一度もなく、一週間に一度のペースでメールをし、お互い都合が合えば会う約束をして、ホテルでお菓子を食べながら普通に世間話をし、Hをしてお別れという程度です。 私も最近まで彼に対して、友達でもなく、好きでもなく、不思議な居心地のよさを感じるだけでしたが、今頃になり『好き』という感情が芽生えました。 自分でもまさか…と思い、ただの勘違いと思い込ませてましたが、今まで家で彼の事を考えたこともなかったのに、気になるようになり。 今までも何度も彼に『私たちセフレ長いよね。これからも仲良くしてね』と話したら『そうだね。よろしくね』と言われてたので、私の頭は完全にセフレでした。 しかし恋心を持ってしまった今、これではこの先この関係は続けられないので、彼にメールで告白しました。 『好きになってしまった。私の事セフレとしか見てないよね?この先会うのは辛い』と… 彼は『ごめんね』としか言ってくれず、あとの会話はいつも通り、軽い下ネタで、お互い笑ってメールを終わりました。 彼のごめんの意味は付き合えないという事でしょうか? 私はそう解釈しております。 彼は普段から目を合わさず、真面目な仕事柄、シャイで不器用な彼です。 優しいながらも不思議なオーラを持っており、つかみどころのないところに私は惹かれました。 ごめんねは彼なりの優しさかなと思います。 これから彼に会い続けるか悩んでます。 彼の本心は何なのでしょうか? ご意見よろしくお願い致します。

  • 男の人が自分を話すとき

    結婚を意識していますが、今まではお互い軽めの話をする付き合いでした。彼氏ともっと理解しあいたいと思っています。そこで彼に「お互いに理解していきたいから、ただデートしたり、食事をしたりするのもいいけど、もっと自分の性格のことを話そう。」と言いました。 しばらく後、彼は自分のことを話し出したのですが、格好悪い話や気持ち悪い話や下ネタが多いです。 彼の性格に沿った話ではあるのですが、驚いてしまいました。もっと陰の部分ではなく明るい部分を話してくれればいいのですが。価値観についての話をしようとしたのですができなかったです。 彼の中では、難しい話はしたくないようですが、私はしたいです。マイナスの話ではなく、明るい話をしたいのです。 しかし大人の対応としては驚いても話を聞いていればいいのでしょうか。なさけない話はしないでと言ってしましました。

  • 消したい記憶

    体の関係はあったけど付き合えなかった人に、最後に私のことなんて好きじゃなかったし、彼女じゃないから大切にされないなってずっと思ってた。 突き放したらいいのにどうして私のこと相手するの?ただのキープ? 私はあなたのセフレだったから、今までの彼女とはちがって彼女にするほどじゃない価値がない女と言われたみたい。 いい歳して遊び人。最低男。やっぱりその歳で独身ってことはろくでもないってことだよね。 (行為についても、自分本位だったと責め立てました。生だしアフターケアがない) (好きにならなければよかった。関わらなければよかった。などとLINEで言ってしまいました。 すると彼には、「俺のこと、体目的とか言って罵倒してバカにして…もう無理です。もう会わないし連絡も取らない。人を傷つけるってそういうことじゃないんですかね。」って言われました。 でも彼は、私に好きって言ってくれたことないし、愛情というか彼も私を好きでいてくれてるなーって感じたことはありませんでした。「お気に入り」だろうなーくらい。彼を信用していなかった。 自分に自信がなかったからでしょうか。 そもそも、彼は私のことなんてなんとも思っていないから、痛くも痒くも無いし傷つきもしないんだろうなって思ってました。それが悔しいと思って。 付き合ってない=セフレだと私は思うのです。 守られることもなく、大切にされるわけもなく 自分の人生には必要ない、そんな女だとされたんだと。 自分の物差しでことを考えすぎでしょうか。 このこと以来ものすごく卑屈になりました。本当に出会わなければよかった。 関わらなければよかったと思う毎日です。この記憶を消したい。

  • 元・彼女を思い出すのはどんなときですか?男

    お世話になります。 先日、3年前に別れた彼(交際期間2年)から、以下のようなメ-ルが届きました。 「突然のメ-ルごめん。俺、よく考えたら、sakuraと付き合っているとき、本当にひどい男だった。 sakuraの考え、生き方、尊重できずに自分の欲望しか考えていなかった。最低だよな。 いまさらながら、許して欲しい。ゴメン。sakuraは俺と出会わなかったほうが、幸せになれたはずなのに。 ゴメン。」 本当に、突然です。 連絡を取っていたわけでも、会ったわけでもないです。 別れた原因は、遠距離。 私に好きな人が出来たことで別れました。 そのことで、私が曖昧にした期間があり、結局新しい彼を選びました。 私が申し訳ないことをしたと思ったくらいで、 彼には別にひどいことをされたわけでも、 つらい思い出があるわけでもないです・・。 (実際は、その新しい彼が本当にひどい男でボロボロになりましたが(^^; 偶然会って、ひさしぶりに私を思い出した、 とかならわかりますが、特に何も無く・・。 正直、気持ちはもうないですし、昔のことを思い出して、 どうこうするのも嫌なので、あえてつっこまないようにしようと思いますが、 どう反応したらいいのか困ってます。 すみません、真意は彼にしかわからないのはモチロンですが、 ・3年前の彼女を思い出して、謝りのメ-ルを入れる、という行為、どう思いますか?また、したことはありますか? ・どんなときに、元彼女を思い出すのでしょうか? ・男性はよく過去を引きづるといいますが、そうでしょうか・・? ご意見いただければ、幸いです。 すみませんが、よろしくお願いいたします。

  • 男の人が言うシャイって?

    大学生女です。みなさんにご意見頂けたらと思います。 タイトル通り、男の人達が言うシャイな人というのがどうも私には理解できない事があります。 そのシャイな人というのが同期男性達とつるんでる時 は確かに真面目で大人しそうに見えるのですが、後輩達だけや女性だらけの時に一気に 自分を出して、常識では考えられない行動、 ひどい時はエロい発言や行動(女性の胸、尻を触る、女性の家に泊まる等)に走ったりします。 シャイな人って自分を抑えつけてるだけで、実は裏でとんでもない事をしでかす事が多くないですか? なかには自分を上手く表現できない本当のシャイな人もいるかもしれませんが… みなさんの周りでこういう例がありましたら教えてください(>_<)