オトコの本性とは?彼との関係に不安が募る...

このQ&Aのポイント
  • 私には今お付き合いを考えている男性がいるのですが、彼とは下ネタ(深い)も話すほどの仲なんですけど、(セフレではない)
  • 「自分が好きな行為を彼女が嫌がっていたら彼女を尊重するけどまぁつまらないよねぇ・・・」「Hを恥ずかしがるのはかわいいけど【えーやだあ】とか言ってそのあとの行為をしてくれない女はクソだ」という発言に一気に怖くなりました。。なんというか、強引??自分本位??
  • 具体的な行為の話もしましたが、「こういう趣味が合わないと結果的に別れることになるよね~」と軽く言われて、男性自体が怖くなりました。Hに対しての価値観と趣味が合わないと別れるものでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

オトコの本性

私には今お付き合いを考えている男性がいるのですが、 彼とは下ネタ(深い)も話すほどの仲なんですけど、(セフレではない) 「自分が好きな行為を彼女が嫌がっていたら彼女を尊重するけどまぁつまらないよねぇ・・・」 「Hを恥ずかしがるのはかわいいけど【えーやだあ】とか言ってそのあとの行為をしてくれない女はクソだ」 この発言で、一気に怖くなりました。。なんというか、強引??自分本位?? 具体的な行為の話もしましたが、 「こういう趣味が合わないと結果的に別れることになるよね~」 って軽く言われて、、なんかすごく男の人自体が怖くなりました。。 やっぱ、Hに対しての価値観とか趣味が合わないと別れるものでしょうか? うまく表現できていなくてごめんなさい。 よろしくお願いします。。

• LiLi7
  • お礼率48% (46/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144629
回答No.8

natsuo_mです。 早々のお礼メール、ありがとうございます。 口だけかもというのは、若い男性は知識が先行して経験が伴わない場合があると聞いたことがあります。 勿論、彼は分かりませんけど… しかもまだエッチしてない彼女候補に、あれこれのプレイが好きというのは良い女性経験をされてないのでは… 私の友人で若い頃、童貞だったのに彼女には経験あると言って失敗した話を思い出します(笑) 実は処女だと言ってた彼女は経験済みで、友人の愚痴を聞かされたことが…(苦笑) 最近はAVやネットの知識が先に入って、経験の少ない草食の男性が少なくないと聞きます。 決して彼を馬鹿にしてるつもりはないので、誤解されたり気を悪くなさらないでください。 彼の望むプレイが貴女の許容範囲なら、前進するのではないでしょうか。 あまりSEXだけに神経を使うと前に進まないけど、せっかくなら素敵なカップルになって頂きたいですね。 もしかしたら彼は本当に経験豊富で、貴女の気づかなかったものを開発してくれるかも知れません。 彼氏、彼女の仲になることを願ってます!

LiLi7
質問者

お礼

>決して彼を馬鹿にしてるつもりはないので、誤解されたり気を悪くなさらないでください 全く気を悪くしていないですよ~^^♪ なぜそう思ったのか知りたかったんで、聞きました☆ そうですね~彼の好きなプレイが私に合うかどうか・・・ 話していて、女の子のことを考えてHしているのかな?と疑問に感じましたね。 丁寧なご回答ありとうございます

LiLi7
質問者

補足

>しかもまだエッチしてない彼女候補に、あれこれのプレイが好きというのは良い女性経験をされてない のでは… どうなんでしょうねえ・・・かなり経験はあると思いますが・・・「 良い女性経験をしていない」というのは、なにかトラウマがあってなんでしょうか?? >私の友人で若い頃、童貞だったのに彼女には経験あると言って失敗した話を思い出します そんな経験をした方が友人にいたんですね^^;(笑) まあ、、、、それよりかは最初から知っといた方が後々になって後悔することは少ないですよね(笑)

その他の回答 (7)

回答No.7

>やっぱ、Hに対しての価値観とか趣味が >合わないと別れるものでしょうか? それは極端な言い方ですね。  ただ、付き合うとか結婚する上で、セックスは非常に 重要なことであることは確かです。  よほどセックスが上手くいかない場合には、 うまく付き合えない場合もあります。  一番重要なのは、性欲の強さが合うかどうか。 片方がものすごく性欲が強く、毎日でもセックスしたい のに、片方は性欲が弱く、あまりしたくないとなると やっぱり上手くいかないことが多いです。 ◆彼はかなり性欲が強そうですが、あなたと合いそうですか?   >かなり詳しくプレイについても話しましたけど・・・  付き合う前から、プレイの内容まで話をするのは 珍しいと思います。  ただ、セックスしてみて合わないとわかるより いいのかも知れません。 >俺は顔に出すのと口の中、外が好きなど・・・(笑)  そう言われたのなら、それを受け入れられない場合は 付き合うのをやめておいた方がいいのかも。 ◆貴女は顔射・口内射精・野外セックスは大丈夫ですか?  >わたしの好き・嫌いなプレイについても聞いてきましたし。  付き合う前がいいか悪いかは別にして、 お互いの性癖や希望を話し合うことはいいことです。  素直になることで、より気持ちいいセックスが できるからです。 ◆貴女の好きなプレイは彼も賛同してましたか? どうしても嫌なプレイは、はっきり言っておくほうがいいですね。 ◆どんなプレイが嫌いだと言ったのですか?

LiLi7
質問者

補足

◆彼はかなり性欲が強そうですが、あなたと合いそうですか?  はい、たぶん彼は性欲強いと思います。  うーん(笑)私は初めてなんで性欲強いかどうか・・・まあでも毎日したいとは思いません(笑) ◆貴女は顔射・口内射精・野外セックスは大丈夫ですか?  いや、全部避けたいですね。 ◆どんなプレイが嫌いだと言ったのですか? 顔射・口内射精・スカトロ(これは彼も嫌だって言ってました)ですかね。

回答No.6

■普通ならお付き合いをしながら信頼関係ができ、そして肉体関係に発展するのが順当 かと思いますが、そこに辿り着く前にSEXに対しての”価値観”について話すことは、 自分の場合は、あまりなかったような気がします。簡単に言えばSEXをしてから相手の 価値観がわかる場合が多かったってことです。 ■あなたのようにお付き合いの途中で、まだ肉体関係もない状態でSEXについての話しを されるのは珍しい気がしますね。決して可笑しいことではないですが、メリットと言うのか デメリットと言うのか、表面的に相手の事を判断してしまうかもしれませんし、結婚してから 相手の”SEX感”に違和感を抱くよりはいいのかもしれませんが、どちらがいいのやら・・・ 迷うところでもありますね。でも、あなたに対して「趣味が合わないと別れる」なんて言える なんて、もう脅迫?しているようなものですよね?ちょっと”Sっけ”を感じますね~(笑) ■あなたが”結婚”を考えているのなら、慎重に相手を観察した方がいいかもしれませんが まだそこまで考えられないのなら、色々な男性とお付き合いして総合的に判断した方がいい かもしれません。たかがSEXですが、されどSEXでもありますからね~男性は恋愛中の SEXで大体の”性癖”はわかりますからね(笑)

LiLi7
質問者

お礼

>あなたのようにお付き合いの途中で、まだ肉体関係もない状態でSEXについての話しを  されるのは珍しい気がしますね。 そうなんですよ!私も、普通はお付き合いしてからこういう話をするんじゃないかと思ってたんで 彼の、正直、というか、まっすぐな所がいいのか悪いのか・・・迷います(笑) >あなたに対して「趣味が合わないと別れる」なんて言える  なんて、もう脅迫?しているようなものですよね?ちょっと”Sっけ”を感じますね~(笑) ええもう、、もうほんと付き合う前提で脅してますよね(笑) いやはや・・・これから社会人になる身なので結婚など考えていません(笑) ご回答ありがとうございました♪

• dizza
回答No.5

性行為の捉え方や、快感は人それぞれ。 性感帯も人それぞれです。 価値観や趣味はむしろ合わないのが当然です。 どちらか一方が我慢するというより、お互いを尊重しあってこそ楽しめるものだと思います。 それができないなら彼の言うように結果的に別れることになってしまうのではないでしょうか。 彼は最初から相手に合わせようという気がなさそうに感じるのが気になりますね。

LiLi7
質問者

お礼

>どちらか一方が我慢するというより、お互いを尊重しあってこそ楽しめるものだと思います。 そうですよねぇ、我慢してても後々苦痛に感じるだけですもんね。 >最初から相手に合わせようという気がなさそうに感じるのが気になりますね。 私もdizzaさんと同じように感じました。。 ご返答ありがとうございました(^^*)b

回答No.4

本能的に怖がっている自分を客観視してください。 それが答えです。

回答No.3

お付き合いを考えてるということは、まだ彼氏ではないのですよね? 彼は、貴女が彼女となるなら… という条件を提示したのではないでしょうか? たしかに長く付き合うには、夫婦もですが性生活の価値観は大切だと思います。 若ければ若いほど、SEXの頻度は高いはずです。 彼の望むプレイに毎回耐えられず、苦痛に思うなら長続きはしないと思います。 ただし稀かも知れませんが、貴女の知らない快感を得る可能性もゼロとは言えません。 その彼とはSEXされたのか分かりませんが、意外と口だけのこともある場合があるような気がしますけど… SEXを抜きにしても、外見と中身が伴わずして上手くいかないカップルも居ます。 答えになってないかも知れませんが、素敵なカップルになれることを祈ってます。

LiLi7
質問者

補足

>お付き合いを考えてるということは、まだ彼氏ではないのですよね?   彼は、貴女が彼女となるなら… という条件を提示したのではないでしょうか? はい、まだ彼氏ではないです! やっぱりそうですよね、私もあれから考えたんですけど、れっきとした条件提示ですよね(笑) >その彼とはSEXされたのか分かりませんが、意外と口だけのこともある場合があるような気がします   けど… ええ、彼氏ではないので、もちろんHしてないですよ。 意外と口だけ、ってどうゆうことでしょう? かなり詳しくプレイについても話しましたけど(俺は顔に出すのと口の中、外が好きなど)・・・(笑) わたしの好き・嫌いなプレイについても聞いてきましたし。 電話ではちょっと強引かな?と感じたんですけど、 それは口だけであって実際は相手のことも考える人ってことですか?!

• nao2me
回答No.2

私の場合ですが,これからお付きあいをしたいと思っている女性と深い下ネタの会話をすることはないですねぇ。その男性の思っていることが理解できないことはないですが,好意を持っている女性に対して言葉で発する内容ではないと感じます。 Hに対しての価値観とか趣味は,実際にHしてみないとわかりませんよね。一回でわかることが多いとは思いますが。初めは趣味が合わなくても,お互いの趣味や価値観が変わってくることもありますねえ。そのほうが,人間として成長できたと感じられます。 ご参考になりましたかどうか。

LiLi7
質問者

お礼

>初めは趣味が合わなくても,お互いの趣味や価値観が変わってくることもありますねえ。そのほうが,人間として成長できたと感じられます。 確かに、一緒にいるうちに自分の中で新たな価値がうまれてくること、ありますよね。 彼と話をして、後悔しない答えを出します! ご返答ありがとうございました(^^*)b

LiLi7
質問者

補足

>これからお付きあいをしたいと思っている女性と深い下ネタの会話をすることはないですねぇ なんでこんなこと聞くの?と聞いたら、 「こういうのは大切なことだと俺は思っているから 逆になんでも言って欲しいし、知りたいんだ。」 と言われました。 憶測ですが 自分の全てを知ってもらいたいから私に話すんでしょうか??

• dogday
回答No.1

価値観とか趣味が合わないというより、 経験、技術レベルが二人とも近くないと、価値観や趣味が共有できないのです。 スポーツの対戦相手みたいなものですから。あるいはダブルスのペア。 100人切りの男性を処女は満足させられないし、 性経験が豊富だからって、処女を丁寧に扱える訳でもなく、 マゾの彼女が今まで経験してきた事を、ドSだろうがSM経験のない男性が同じことやったら、死んでしまいます。 怖いのは知識不足だからだし、許せるのは知識や経験があるから。 嫌がるのは嫌な経験があるからですし。 その彼に関しては、教え育てるという喜びが全くない人ですので、 女性側がそれなりの経験があって、彼を受け入れる体制がないと、彼の能力は発揮できないでしょうから、お互いに苦痛を感じると思います。 二人の経験知識が近くて、二人ですり合わせをして、二人一緒にSEX経験を成長させないと、相性って、そうそうできるものではありません。 男の本性とは別の話です。

LiLi7
質問者

お礼

>経験、技術レベルが二人とも近くないと、価値観や趣味が共有できないのです。  スポーツの対戦相手みたいなものですから。あるいはダブルスのペア。 言われてみれば・・・私と彼では経験値にあまりにも差があり、釣り合わないです。 当然ですが、経験の差ですね。 >その彼に関しては、教え育てるという喜びが全くない人ですので、  女性側がそれなりの経験があって、彼を受け入れる体制がないと、彼の能力は発揮できないでしょうか ら、お互いに苦痛を感じると思います。 まさに、おっしゃる通りで、、(笑)なにも言い返しできません(笑) 来月直接会って私からきちんと最終的な答えを伝えるので頑張ってきます!!(σ´▽`) ご回答ありがとうございました(^^*)b