• ベストアンサー

携帯電話で撮った写真をパソコンに取り込む方法について。

デジカメを持っていませんので、携帯で撮った画像を パソコンに取り込みたいのですが、どうやったら良いのでしょうか?特別なハードやソフトが必要でしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 221
回答No.2

携帯の画像をPCへ取り込むのであればそれ専用のソフトを買うか、メールに添付してPCに送る2つの方法があると思います。個人的には専用ソフトを使うことをお勧めします。メールだと料金がきになりますが、専用ソフトならケーブルをつなげばそれだけで取り込みが可能です。僕は携帯万能を使っていますが、アドレス帳の保存や待ち受け画面の作成、着メロの作成ができるのでとっても重宝してます。

その他の回答 (1)

• ringo05
回答No.1

携帯の機種は? デンワ会社の名前は? 外部メモリの有無は?