• ベストアンサー

ユニバーサルスタジオ

遊びにいくんですが いっぱい乗れるチケットってなんですか? また、優先的に何回も乗れるチケットありますか? 金額も教えてくれたらありがたいです(´・ω・`)お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lexique
回答No.2

公式サイトをご覧になって、わからないところをたずねられた方がいいのではないかと思わないでもないのです(お伝えしていないこともありますし(^_^;))が、公式サイトを見ても何が何やらがわからないでしょうけど。(^_^;) *”待ち列すっとばし券”の「ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレット」だけでは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに入場できません。別途入場券である「スタジオパス」が必要です。 *ロイヤル・スタジオ・パスはWEBチケットストアのみ取り扱っています。これは「入場券」です。 さて、ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレットは、ユニバーサル・エクスプレス・パスが冊子(=ブックレット)になったもの。 優先入場できるアトラクションが原則1枚ずつ指定されています。 なので、複数の人が同時にひとつのアトラクションに優先入場するには、複数のブックレットを購入する必要があります。 *事前販売はWEBチケットストア及びオフィシャルホテルの宿泊プランのみです。 *ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレットは、ユニバーサル・エクスプレス・パス・モバイルや東京ディズニーリゾートのファストパスやとは違い、利用可能時間帯を区切られているわけではありません。 [ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレット7] 2011年3月1日以降は以下の7つの指定されたアトラクションに優先入場できます。 1. アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 2. ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド またはセサミストリート 4-D ムービーマジック またはシュレック 4-D アドベンチャー 3.バックドラフト 4.バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド 5.ジュラシック・パーク・ザ・ライド 6.ジョーズ 7.スペース・ファンタジー・ザ・ライド又はターミネーター 2:3-D [ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレット4] アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライドとグループ分け指定されたもの中からアトラクションを選択し、合計4つのアトラクションに優先入場できます。2011年3月1日以降は以下の通りです。 *アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド *ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドまたはバックドラフト *ジョーズ またはバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド *ジュラシック・パーク・ザ・ライド またはターミネーター 2:3-D またはスペース・ファンタジー・ザ・ライド [ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレット4アフター] 利用開始時刻が指定されています。 (午後2時、午後2時20分、午後2時40分等) 指定開始時刻以降は、ブックレット4と同じです。 販売用件は一定の要件をみたした時に当日にバックロット・フォト(パーク入場口入ってすぐの時計のある白い建物。キャノピーに向かって左側。)で販売されます。 条件:指定された日付でブックレット7と4が完売した時。 ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレットの価格は公式サイトの販売カレンダーにより事前にわかります。 だいたい以下のように分類されています。 学校休みではない平日 ブックレット7:3800円 ブックレット4:2600円 ブックレット7:4500円 ブックレット4:3000円 混雑が予想される平日を含む学校の長期休暇(Cパターンと呼ばれる) ブックレット7:5200円 ブックレット4:3400円 公式サイトの説明ページ (PC) http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/index.html (ケータイ) http://www.i-usj.com/fr/ticket/uep/index.html

その他の回答 (1)

• lexique
回答No.1

*ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、入場すると全てのアトラクションを追加料金無しで楽しむことができます。遊園地の「のりもの券」的なものはありません。 *1日券は4歳以上が4100円、中学生以上が6200円です。なお、1日券はシニア料金設定があり65歳以上は5500円です。 *他にも2日券や年間券、午後3時から入場できる券、1日目は午後3時から入場でき2日目は全日入場できる券などがあります。 *ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの公式ファンクラブに登録すると誕生日月と翌月の期間のどちらか1日はバースデー・スタジオ・パスを購入できるクーポンを利用できます。このクーポンはユニバーサル・スタジオ・ジャパンのチケットブースしか利用できません。 で、大人5500円、子供3700円、シニア4900円です。 この他、期間限定のチケットが販売されたりすることもあります。JR西日本の京阪神地区近郊区間限定で往復料金とユニバーサル・スタジオ・ジャパン入場引換券がセットになった 「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンきっぷ」や、2名以上なら北陸や中国地方からユニバーサル・スタジオ・ジャパンを含む大阪の観光名所の入場引換券がセットになった「大阪ぐるりんパス」、近鉄沿線で名張から以東で往復料金とユニバーサル・スタジオ・ジャパンの引換券がセットになったものなどがあります。 *優先的に乗れる(=待ち列すっ飛ばし)の券は有料であります。 ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレットといいます。 入場券は3ヶ月前から事前購入できるのですが、このユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレットの金額設定は2ヶ月前に発表されてから購入できます。指定された7つのもの、4つのものがあります。 *何度でも待ち列をすっ飛ばして体験できる「ロイヤル・スタジオ・パス」も、WEBチケットストアの宅配限定で販売しています。大人18000円、子供 15900円(WEBチケットストアの決済はクレジットカードのみ) 入場券の種類、オプションチケットの種類、それぞれの販売場所、方法、販売期間があります。 以上がおおざっぱな概要です。なので、行かれる月、年齢構成、出発地域がわかれば、さらに詳しくお伝えできます。

makinki
質問者

補足

ありがとうです 7つすっ飛ばし 4つすっ飛ばしの料金がわかれば教えて頂きたいです(^∀^) 車で岡山からの出発です。 入場料+すっ飛ばし券の料金がいるのか すっ飛ばし券を買えば入場料も付いてるのでしょうか? 下手くそな質問ごめんなさい (´・ω・`)