• ベストアンサー

YahooメールがOUTLOOKへ全て移動し困る

yahooのホームページで上のバーにあるメールの箇所をクリックしたら、OUTLOOKへ飛び、Microsoft Outlook Hotmail!の画面になり、IDとPASを入れて「なんとなく」実行してしまいました。すると、Yahooのメールが全てなくなり、OUTLOOKへいってしまいました。もとに戻す方法、戻ることができないなら、せめて、Yahooから移動しない方法がわかるかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

OutlookにYahooのアカウントを設定されているのですか? >Microsoft Outlook Hotmail!の画面 これは、Hotmailアカウントのようにも思えますが、どちらでしょうか? YahooメールをOutlookに吸い上げたのでしたら、Yahooのサーバーに戻すには、次の過去ログ参考です。 http://okwave.jp/qa/q5001667.html Outlookで受信しても、Yahooにも残すには、アカウント設定のプロパティにある「詳細設定」タブで「サーバーにコピーを置く」設定があります。 一定期間で自動削除にされて、サーバーがパンクしないように気をつける必要があります。 (例) http://support.microsoft.com/kb/881171/ja