• ベストアンサー

simi folder widget

雑誌でsimi folder widgetというのをみて良さそうだなと思った ので使ってみようと思いandroid marketで探してみましたがみつかりませんでした。 PCで何とかアプリをはっけしインストールしてみました(サードパーティー製の アプリをインストールする設定にしています)が「インストール出来ませんでした」 と表示されます。 何方かインストールできる方法か或いは他の同じような機能があるアプリを ご存じの方がいらっしゃいましたら回答の程宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arima-kei
  • ベストアンサー率18% (53/293)
回答No.1
davidbatt
質問者

お礼

回答頂き有難う御座いました。 私のデバイスのandroidのバージョン(1.6)が対応していないようです。(T_T)

関連するQ&A

  • Widgetアプリの隙間

    androidのWidgetアプリを普通に作るとWidgetアプリとWidgetアプリの間にスペースが出来てしまします(添付画像の赤い菱形の部分) Widgetアプリ間のスペースを無くすには どのような設定にすればよろしいでしょうか。 『app_widget_info.xml』ファイル <?xml version="1.0" encoding="utf-8"?> <appwidget-provider xmlns:android="http://schemas.android.com/apk/res/android" android:initialKeyguardLayout="@layout/app_widget" android:initialLayout="@layout/app_widget" android:minHeight="72dp" android:minWidth="294dp" android:previewImage="@drawable/example_appwidget_preview" android:resizeMode="horizontal|vertical" android:updatePeriodMillis="0" android:widgetCategory="home_screen"></appwidget-provider> 『app_widget.xml』ファイル <RelativeLayout xmlns:android="http://schemas.android.com/apk/res/android" android:layout_width="match_parent" android:layout_height="match_parent" android:background="@drawable/flame_style" android:layout_margin="0dp" android:padding="0dp"> <TextView android:id="@+id/appwidget_text" android:layout_width="wrap_content" android:layout_height="wrap_content" android:layout_centerHorizontal="true" android:layout_centerVertical="true" android:text="A Widget isn't launched." android:textColor="#ffffff" android:textSize="24dp" android:textStyle="bold" /> </RelativeLayout>

  • Meta widgetがインストール出来ない

    私のスマホはauXperia is12sです。昨日アプリMeta widgetをインストールしたのですが、ウィジット一覧に表示されません。「設定」「アプリ」の中には在りますが、「本体アプリ」が0.00Bです。他のアプリは正常にインストールできます。解決方法をいろいろなサイトで見ましたが「画面を回転する」「保存先を変える」。解決できません。何方か経験ある方教えてください。

    • ベストアンサー
    • au
  • timescapeに代わるアプリはありませんか?

    はじめまして。 以前は、XPERIA arcを使用しており、facebookやmixiなどの更新が定期的に表示されるtimescapeが気に入っていました。 しかし、GALAXYに変えて気づいたのですが、timescapeはsonyのアプリなんですね。 Androidマーケットで探しましたが、見つかったのは中国語のサードパーティのtimescapeで、中国語の分からない私にはどうしようもありません。 同じような機能のあるアプリをご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • Androidマーケットへのアクセス条件?

    全く理解不能な問題に直面しています。 所有しているAndroid末端上にインストールしてある「Androidマーケット」アプリ経由で普通にマーケットにアクセスでき、アプリなどのダウンロード・インストールも何ら問題なく出来るのに、PC経由でAndroidマーケットのサイトをアクセスし、同じようにアプリをダウンロードしようとすると以下のメッセージが表示されます。 「この端末から Android マーケットにしばらくアクセスしていないようです。アクセスしてからもう一度お試しください。」 アクセスしてないも何も直前にその末端から直接アクセスしたってのに一体何をどうすればアクセスした事になるのでしょうか? 上記メッセージの上に「このアプリはお使いのVerizon Samsung SCH-I500に対応していません。」と表示されるのですが、このメッセージは如何なるアプリにおいてもPC経由でマーケットを開くと必ず表示されますし、こう表示されるアプリでも末端からマーケットにアクセスすれば問題なくインストールできます。 末端をUSBでPCに接続した状態で以下のURLでアプリを検索表示しています。 https://market.android.com/ これだけならアプリを末端経由で検索してインストすれば済む話なんですが、「別途SDカードにDLしてから末端にインストール」といった少々面倒な作業を要するアプリのインストールをしたくて、どうすればこの問題を突破できるのでしょうか? 意味がわかりません。 宜しくお願いします。

  • フォルダの作り方がわかりません…

    androidです。 購入時から既にインストールされていた画像フォルダアプリは、どうやら写真の種類ごとにフォルダ分別ができないようです。 何かオススメの画像分類フォルダが作れるアプリはないでしょうか?よろしくお願いします。

  • スマホのフォルダにセキュリティーをかけたい

    au シャープ SHL22 アクオスフォンのスマホを使用しています。 ・スマホ中のフォルダやデータを見る場合はパスワードを入力しなければならないようにする ・スマホからパソコンにデータやフォルダを移すとき、パスワードが必要になる 1、上記を兼ね備えている評価が高い(利用者が多いなどの)無料アプリはありますか?ありましたらアプリ名やplayストア、auマーケットでインストールできるかなど教えてください。(良い物がないならば有料アプリでも大丈夫です) 2、1番のようなアプリが無い場合、上記のうち、片方だけの機能を持っている評価が高い(利用者が多いなどの)無料アプリはありますか?ありましたらアプリ名やplayストア、auマーケットでインストールできるかなど教えてください。(良い物がないならば有料アプリでも大丈夫です) お手数おかけしますが回答よろしくお願いします

  • ダウンロードアプリケーション削除について

    お世話になります。 Android端末でのアプリケーションダウンロード後の、削除について教えてください。 サードパーティなど、マーケット以外のサイトでアプリケーションをダウンロードした場合、 特定のフォルダ(sdcardフォルダのdownloadフォルダ内)にapkファイルが格納されると思います。 アプリケーションをインストール後、アプリケーションの管理よりアンインストールしても、 ダウンロードしたapkファイルが消えません。 ダウンロードしたファイルを削除する方法としては、 他のフォルダ管理アプリケーションなどを利用すれば可能と思われますが、 他アプリケーションを利用せず、Androidの設定メニューなどから削除を実行するこは できないのでしょうか。 以下に当方の環境を記載します。 ・Android端末  SHARP LYNX 3D SH-03C (Android 2.1-update1) ご回答宜しくお願いします。

  • Androidマーケットでアプリが見つからない

    Androidマーケットでアプリが見つからない 先週Androidアプリを自作してマーケットに登録しました アップロード直後にマーケットで公開されてるか確認したんですが検索で見つかりませんでした 翌日デベロッパーコンソールを確認すると少しですがダウンロードされていたので 改めて携帯からAndroidマーケットを確認したんですがやはり見つかりませんでした ためしにPC版のマーケットで検索したところ、ちゃんと表示されました また、アプリ名を直接WEB検索しても見つけることが出来ました 何故か携帯からのみ見つける事が出来ません どなたか原因がわかる方いたらよろしくお願いします (公開設定は全世界にしてあります)

  • グーグルプレイのインストール

    ドコモのスマホを使用しています。 先日、アンドロイドマーケットが機能しなくなりました。 試行錯誤する中でアンドロイドマーケットアプリを削除してしまいました。 その後ネットで調べてみるとアンドロイドマーケットがグーグルプレイに変更したとのこと。 グーグルプレイを再インストールするにはどうしたらよいのでしょうか?

  • Windows10のフォトアプリのフォルダ削除

    Windows10に移行しました。 標準のフォトアプリを開いたのですが、自動でPC内を検索、二つのフォルダ内の写真を読み込みました。その片方のフォルダ内の写真は表示させたくないので、設定のソースから該当フォルダ名を削除しましたが、表示はそのままです。特に保存しておく必要もなかったので、該当フォルダを中の画像ごとHDDより削除(ごみ箱からも削除)しましたが、フォトアプリでは表示が残ったままになってしまっています。アプリの削除、再インストールも考えましたが、アプリ削除できないようです。 どなたか、表示の削除方法を教えてください。

専門家に質問してみよう