• ベストアンサー

液晶画面が鏡になる携帯を知りませんか?

6~8年前に見たのですが 液晶画面が鏡に切り替わるような機能があった携帯をご存じないですか? また、今はそのような機能がついた携帯を見かけないのですが、なぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>液晶画面が鏡に切り替わるような機能があった携帯 ↓ですね。「*」キーで液晶が鏡に切り替わります。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/12293.html >今はそのような機能がついた携帯を見かけないのですが、なぜですか? 解像度が上げられないのと、コストが高くなるからでしょう。

falco004
質問者

お礼

わかり易い回答ありがとうございます 納得しました