• 締切済み

ハードデスクの容量について

Cドライブの容量が残り少なくなったのですが      使用しないソフトをアンインストールしてもよいでしょうか      別のソフトに関係することがあるでしょうか   マシンはLL750/Mです   よい方法がありましたらお指導よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

基本的にプリインストールされているもの意外ならエラーが発生することはありません。 複数のアカウントがあるなら数を減らすという方法があります。(削除するときにそのアカウントの設定情報、ファイルなどを残さない場合) 他にも、いらないメールを削除したりインターネットの履歴、cooikeの削除をすると効果があります。それを残したいときはデータファイルをDドライブに移動してください。

• hairping
回答No.2

あまり変なものを消さなければ大丈夫です。 デフラグはしましたか? それだけでも少しはすっきりしますよ!

• yamato1957
回答No.1

>使用しないソフトをアンインストールしてもよいでしょうか 大丈夫だと思いますよ。影響が出たら再インストールすれば済むだけですからね。