• 締切済み

Xperiaについて

eastcitydaの回答

回答No.3

Xperia使っています。 最初は使いこなす事が出来るだろうか?と思いましたが、パソコンを使うと考えれば、なんとかなりました。それほど複雑でもないですよ。 私はパソコンは自作。Linuxのウブンツをメインにしています。 AndroidはLinuxをベースにGoogleが開発したので自分としては取っつきやすいというのも良かったと思います。 自分、三陸沿岸の被災地に住んでいるので、今回Xperiaがあって本当に良かったです。 ドコモも回線の復旧に力を入れています。 一方、iPhoneのソフトバンクは、移動式基地局も派遣せず、復旧もままならない。 回線も含めで、ドコモから出るんだったらXperiaarcはおすすめしますよ。

pwawma
質問者

お礼

ありがとうございます!