• ベストアンサー

*AKB48高橋みなみ*

AKB高橋みなみちゃんのいう 「まっちゃん」とは誰ですか?

noname#154665
noname#154665

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

高橋みなみさんとは、小学校の頃からの親友であり、どちらかと言えば、性格が男勝りで見た目も男っぽい感じの方です。 「すごく信頼できる、他の人に言えない事も、まっちゃんになら言える」 「AKB48になって、友達がいなくなっても、まっちゃんさえいればいいと思ってた。」 と高橋さんが言う位の、無二の親友です。 ただ、高橋さんが芸能界に入ると、段々と距離が開いてしまい、一度音信不通になってしまいました。 しかし「AKBINGO!」の企画で再会する事が出来、現在は前の様な親友に戻った様子です。

noname#154665
質問者

お礼

そうなんですか。 分かりました! ありがとうございました。

関連するQ&A