• ベストアンサー

yu-tubeの画面がうつらなくなった

今まで問題なく利用できたyu-tubeが突然画面が映らなくなってしまいました。 音声は聞こえます。 今日、フォーマットして、windowsを再インストールしてから、試しましたが、一度だけ映って、また映らなくなりました。 (いろいろなものを試しても同じです) IE8, chrome 両方で試しても同じでした。 何が問題なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135280
noname#135280
回答No.1
takezo__39
質問者

お礼

有難うございます。 ご指摘のurlで解決しました。 ***知恵袋で何も回答がなく本当に困っていました。 有難うございました。