• ベストアンサー

ブランドに疎いのですが

Paul Stuart とPaul Smithは兄弟ブランドですか?? 前者を贈り物で購入したのですが、もしかして模造品なのでしょうか。 後者の名前も聞いたことがある程度の知識ですので、どうかどなたかこの愚問にお答えください(>_<)お願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは スチュアートのほうはアメリカ http://www.tsushin.tv/brand/newyork/stuart.html スミスは http://www.tsushin.tv/brand/london/paul.html イギリスのブランドです

hacchiy
質問者

お礼

URLまでありがとうございます! 大変参考になりました! これで安心して渡せますo(^-^)o

その他の回答 (1)

  • WEST247
  • ベストアンサー率26% (98/375)
回答No.1

Paul Stuartはアメリカ、Paul Smithはイギリスのブランドで全く関係のない別のブランドです。

hacchiy
質問者

お礼

ありがとうございますp(^^)q まったく別ものなのですね。 助かりました(>_<)

関連するQ&A

  • ブランドってなんですか?

    そもそもブランドってどのレベルの店をさすのですか? バーバリとかコムサ何とか、ポールスミスなんかでは私は買ったことがないというか、そもそも入りづらいですが、セレクトショップのビームスやアローズには結構買いに行ってます。 前者が「ブランド」であり、後者はそうでないのでしょうか・・? マルイやパルコの店が俗に言うブランドってことですか? 特にアローズのグリーンレーベルなんて、バーバリの人から見ればカスのような値段だと思いますが、これなんてブランド物とは言えないのでしょうか?(私はバイトとか始めたばかりなので、ここでも高く感じます) 皆様の意見お待ちしています。

  • 高身長の男性が着れるブランド

    彼に洋服をプレゼントしたいのですがサイズ感がわかりません。 身長185cmで若干細めです。 カジュアル・モード系で探しているのですが paul smithとか海外ブランドのほうがしっくりくるんでしょうか? BEAMSとかSHIPSとかでも着れるんでしょうか? 着てもらうのが一番早いのですが、ある程度絞ってからお店に行きたいので 詳しい方に教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ブランド物でもバーゲンはあるのでしょうか。

    恋人への贈り物としてブランド物の小物を購入したことは何度かありましたが、それらはすべてクリスマスや誕生日など、世間一般でいうバーゲンの期間から外れた時期に定価で購入したものです。 最近ラルフやポールスミスの商品で、自分むけに欲しいな、と思うものが出てきたのですが、自分用なのでできるだけ安く買いたいです。 ネットではなく、直営店や正規のお店で買うつもりです。 これらのいわゆるブランドの商品には、バーゲンと呼ばれるものはあるのでしょうか。今まで若年層向けの普通のファッションブランドでしか服や小物を買う習慣が無かったので、敷居の高いブランドのことがわかりません。 どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • Paul Smithの財布。

    Paul Smith Womenのマルチストライプの財布を買おうかと思っています。 Womenなのでうねってるストライプのですが、普通のストライプも良いなと思ってます。 少し調べたのですが、がま口タイプの二つ折り財布が好きで、前者ならがま口タイプがあるのですが、後者だと出てきません。 発売されてないのでしょうか? なければWomenの方を買おうと思っていますが、私にはそこまで安い買い物ではないので、すぐに買いにいけないかも…。 数日前にマルイで見たのですが、マルチストライプの物は、季節限定物? それとも通年で発売されているのでしょうか? どなたか詳しい方、お願いします。

  • zippo、生まれ年かPaul Smithか?

    バレンタインに彼にzippoをプレゼントしようと考えています。 最初は、オリジナルで名前やメッセージ等の刻印をいれたものにしようと思っていたのですが、 周りに付き合っていることを隠しているので、人前では使いにくいかと思ってやめました。 結局、現在は、 (1)Paul Smithの王冠のデザインのzippo、 (2)生まれ年のシンプルなzippo のどちらかにしようと考えています。 彼の身の回りの小物にPaul Smithが多いので、Paul Smithもいいのですが、 生まれ年のzippoというのも特別感があって、嬉しいものかな、と迷っています。 ちなみにどちらも新品で1万2千円前後のものです。 喫煙者のみなさん、身の回りに多いブランドと生まれ年のもの、どちらが嬉しいですか。

  • 成人式のスーツはブランド物??

    今年成人式に出席するためのスーツを購入しようと思っています。 予算は5万円から8万円前後ほどです。 そこまでブランドにこだわりはなく、量販店(AOKI、洋服の青山)等の安い物でもいいのかなと思っています。 しかし、量販店のスーツは2着ほど持っていて、また今回も量販店の安価なスーツだとおもしろみが無いように思います。 ブランド物ではポールスミスやバーバリーブラックレーベルなどが候補に上がっていますが、私の予算だとちょっとオーバーしてしまうと思います。 がんばれば10万円程度までは出せるのですが、 ちょっと無理をしてでもやはり高いスーツを買っておいたほうがいいでしょうか。 というか、自分の中で成人式はやっぱり周りと差をつけたいという気持ちが働いているのだと思います。。。(^_^;) よって質問したいことは、 量販店の安いスーツを購入するか少し高くてもブランド物のスーツにしておくか、またブランド物の場合はどのようなブランドが良いのか教えていただけないでしょうか。

  • ブランド物に興味の無い方に質問です

    まことに勝手ながら、この質問のタイトルを見られて自分のことだと思われた方の多くは 鞄や財布であれば某LV社、洋服などであれば某BUR~社等の繁華街を一日歩けば そのロゴを見ないことは無いようなブランドを想像されたのではないかなと推測します。 きっと、そのようなブランド物に興味の無い方は 「そんな名前だけ有名なものに何万も…勿体無い」とか 「みんなそろって同じものなんて…」と思われているのではないでしょうか? 私もそのような名前だけで売れているようなブランド物にはまったく興味がありません。 しかし、私にとってブランド物というのは2種類あると思います。 ひとつは先にもあげたブランドネームありきの、いわばミーハーなブランド。 もうひとつは、長年培ってきた歴史と信頼の上に成り立つブランド。 私は前者のブランドにはまったく持って興味がありませんが、後者のブランドにはとても惹かれます。 具体的な例をあげますと シルクに次いで細く通常の2倍近い長さの綿糸、シーアイランドコットンで編み上げたニットを生産するジョン・スメドレー http://ukism.net/johnsmedley/johnsmedley_br.html 1890年創業以来、伝統的な工法と最高級の原材料を用いて靴作りを行うエドワード・グリーン http://ukism.net/brand/edward/egcompany.html のようなブランドです。 これらのブランドについて始めに述べたようなブランドに興味の無い方はどのように思われるでしょうか? 所詮どちらも同じブランド物と思われるでしょうか? また、そのような歴史あるブランド物が好きだという人に対してはどのような印象を持たれるでしょうか? やはりミーハーな印象を持たれますか? 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 中国のオンラインショップタオバオ(淘宝網)について

    タオバオはオークションサイトなのでしょうか? いろいろなブランド物で調べてみると日本と同程度の値段のものと明らかに安いもの(ひどいと前者の百分の1以下)の2種がありました 前者は本物でしょうが、後者は偽物なのか、それともオークションでの現在の入札価格なのかが全くわかりません 購入するなら代行業者に注文しようと思いますが、代行をお願いする前に知りたかったので質問させていただきました。 よろしくお願いします

  • 【腕時計】24男がつけるファッションブランドイメージ

    先日こちらで http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5454751.html を質問させていただきました。 腕時計を真面目に選ぶのは初めてだったので、とても参考になりました。 回答いただいた皆様、ありがとうございます。 さて、この質問の後、候補に挙がっているが3つあります それぞれの持つファッションブランド性で自分がどれをつけたらいいか悩んでいます (そんなものは当人にしか分からないのですが) また、時計メーカーではない、ファッションブランドの時計を購入することにもちょっと腰がひけています。 このブランドはこんなイメージがあるよ、って教えていただけると幸いです。 ・BURBERRY 40代以降の男性のブランドだと思っています。 というか、それくらいじゃないと、ブランドを生かせないと言うか、似合わないと言うか。大好きなんですけどね。 だから24歳でBURBERRYの時計をつけていて、背伸びしすぎじゃない? って思われないか ・EMPORIO ARMANI 前回の質問の補足でも書きましたが、ジョルジオ・アルマーニの廉価版なイメージが。 エンポリオアルマーニをつけていて、安っぽく見られないか。 ・Paul Smith ここが一番悩んでいます。 デザインはすごく気に入っているのですが、オシャレなんですが、つけるとそれほどオシャレすぎず、落ち着いて見えるのです。 しかし、ちゃらく、軽く見られないか。 Paul Smithも30代以降の男性が見につけると、すごく格好いいと思うのですが、近年は若者がやたらめったら愛用しているイメージがあるので。財布や、ネクタイならまだしも、時計がPaulSmith~?って思われないでしょうか ・BURBERRY BU1850 クロノグラフ グレー  \84000→\48000程 http://acizm.com/getnavi/vi/BURBERRY/BU1850/ ・EMPORIO ARMANI AR0577 クロノグラフ ホワイト  \44100→\24000程 http://acizm.com/getnavi/vi/EMPORIOARMANI/AR0577/ ・Paul Smith 863128 クロノグラフ ホワイト \42000 http://ec.paulsmith.co.jp/user/ItemDetail/detail?svid=1&sc=PA6200&sp=352099&prd=8631286200________&index=12&&sku=8631286200________800F&color_id=800&size_id=F&_from=/ItemDetail/attr

  • アニエス好きにオススメのブランドは?

    こんばんわ。 アニエス・ベー(agnes b.)の洋服のデザインや色使いがとても気に入っています。そんな私が好きそうな他の洋服ブランドを紹介していただけませんか? ちなみに、アニエスには小さいサイズが揃っているのも気に入っている理由です。34や36のサイズを購入しました。(フランス人も意外と小さいのでしょうかね?) また、私はあまりブランドに詳しくありません。グッチやエルメスは名前しか知らない、という程度です。よろしくお願いします。