• ベストアンサー

mixiのコミュからのメッセージを拒否したいです

mixiで、入っているコミュニティからのメールを拒否したいのですが、 mixi内のどこの設定を変えればいいのでしょうか? コミュニティの新しいスレッド?というんですか、新しい記事がUPされると、 mixiを登録した際のメルアドにメールでお知らせが届きますが、それを 届かないような設定ししたいです!! おわかりになる方教えていただけませんでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140517
noname#140517
回答No.1

mixiの一番下のほうに「設定変更」の項目があります その項目の中に「お知らせメール」の項目があり、更にコミュニティニュースの項目があるのでそこで「受け取らない」を選択して設定して下さい

genmaitaba
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました!!