• 締切済み

【至急】文化構想学部の演習について

社会構築論系演習について伺います。 ○コミュニティ/地域課題の発見・探求(下村恭広) ○現代社会と社会理論(森元孝) 上の2つの演習は初学者向けと講義要項にありました。 やはり新2年生ばかりですか? また、下村先生の演習はどのような雰囲気ですか? マイル見ても全く載ってなかったので。 以前この演習を受講したことのある方、どちらかだけでもいいので回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• alwen25
回答No.1

マイルって何ですか。 どこの大学のどこの学部のどこの学科の授業か書いてください。 これでは、誰も答えようがありません。

l234569
質問者

補足

>>alwen25さん 文化構想学部社会構築論系(学科)と書いていますが…。 大学は早稲田です。 大学名書かなかったのはやや不親切かもしれませんが、早稲田以外に文化構想学部なんて聞いたことありません。